イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月13日

熱海旅行〜ヾ(≧∇≦)

って事で、先日行って来ました熱海旅行のお話〜ヾ(≧∇≦)













2017_02_14_01.jpg

今回、中途半端でしたがメガミデバイス美卯さんを連れて行来ました。

結構ギリギリまでやっていましたが














2017_02_14_02.jpg

本当にヘッド部分しか出来なかったσ(^_^;)

でも、パーツは落ちない様に各部処理はしっかりしましたよw

なんせ外に連れ回す場合はパーツポロポロしたら

大変ですからねぇ〜












続きを読む
タグ:熱海
posted by sagakit at 22:39| Comment(0) | 旅行

2017年02月12日

ただいま〜ヾ(≧∇≦)

2017_02_12_01.jpg

にゃ〜ヾ(≧∇≦)

熱海旅行から無事帰宅しましたです。

旅行で癒されて来ましたが

自宅のお布団は更に落ち着きますよね(*´꒳`*)

多分、今日は寝落ちすると思うのでw

ちょろっとだけホテルで撮影した画像も有りますが

明日にでもあげようかと思います٩( 'ω' )و
posted by sagakit at 18:09| Comment(0) | 旅行

2017年02月11日

熱海旅行〜(*´꒳`*)

っと言う事でぇ〜ヾ(≧∇≦)













IMG_0886.JPG

本日は仲間内でのTRPG合宿の熱海です٩( 'ω' )و

結局、メガミデバイス美卯さんはこの状態です。

スナイプさんのフェイスパーツを流用して制作しました。

細かい改造部分は後日と言う事で














IMG_0903.JPG

やはり、このサイズだと美卯さん自由に出せて良いですなぁ〜(*´꒳`*)

基本メインはMDDのボディですが

小まめに外出時にはメガミデバイスのボディを利用してのお出掛けですね。

余り人の目を気にしないで済みますしw
















IMG_0904.JPG

取り敢えず、ホテルへ到着〜ヾ(≧∇≦)

この後、少し休んで夕食です!















IMG_0906.JPG


夕飯はバイキング〜٩( 'ω' )و

うん、全体茶色いw

写ってませんがビールも飲み放題ですよ(*´꒳`*)

明日は調子が良ければ朝日撮りに行きたい所ですが

無理そうかなぁ〜σ(^_^;)

タグ:熱海
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 旅行

2017年02月10日

やっぱ無理だった_(:3」z)_

昨日の影響が酷くて全然無理だったorz

結局、シナリオの調整もまだ出来てないし

メガミデバイスも面相は無理だったので

スナイプさんのフェイスちょっと加工で妥協ですσ(^_^;)

取り敢えず、後は明日の朝に調整するしかないですかね。
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2017年02月09日

ホント天候運無いなぁσ(^_^;)

今日はお休みだったのですが

生憎の天候のせいで何も出来ない状態でしたσ(^_^;)

温度の低下と気圧の急変のダブルパンチで

学生時代に痛めた関節が最悪状態に_(:3」z)_

寝てても関節がヤバいと言うねw

大分良くなったのが夕方近くと言う状況。

今日中に色々終わらせないとだったのですが

殆んど何も出来ずに終わり…

明日中に乾燥含めて加工はメガミデバイス無理かなぁσ(^_^;)
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記