イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年09月07日

11周年かぁ〜(´ー`)

どうやら今日で武装神姫が11周年らしいです(´ω`)

そもそも、マオチャオ始まって今に至る訳ですが

ドールに手を出すきっかけになったのが神姫なので

結構感慨深いですなぁ。

大元の生産が終わり〜

ってか、ほぼ自然消滅って大手企業としてどうなんでしょうかねσ(^_^;)

しかし、今の状態を見たらどれだけ勿体無い事したかだろうけど

逆にあそこが関わらなかったからこうなったんでしょうなw

神姫から色々と妹分的なモノが登場しておりますが












IMG_0988.JPG

楽しそうにやっておりますな(*´ω`*)

某社が関わらなくなったからからこそかもですねw

これからも関わらないで欲しいところですな(´ー`)

これもこのコンテンツが良い方向で賑わう事を祈りますかね。

posted by sagakit at 18:20| Comment(0) | 雑記

2017年09月06日

揃った相棒(´ω`)

今日は仕事だったのであまり時間は取れなかったのですが












IMG_1004.JPG

素体だけですがやっと

ロードランナーさん組みました〜ヾ(≧∇≦)

ちょっと時間経ち過ぎちゃいましたねぇ。












IMG_1005.JPG

ホーネットさんにはお待たせし過ぎちゃいましたが

とても嬉しそうですね(*´ω`*)

まぁ、武装の方はぼちぼちとねw

しかし、スマホのカメラだとどうも難しいですなぁσ(^_^;)

PC直さないと一眼のデータ現像が面倒なんだよねぇ〜

そろそろ修理しようか悩みどころです。
posted by sagakit at 22:50| Comment(0) | 雑記

2017年09月05日

気付いたらw

今日は一旦、目覚ましを止めて

気付いたら15時だったと言うヽ(´▽`)/

ふと気圧予報を確認して納得w

気圧はねぇ〜σ(^_^;)

って事でほぼ何も出来ずに終わりましたが

昨日からの作りかけだった












IMG_1001.JPG

この子を組み上げましたヾ(≧∇≦)

レイブレード・インパルスです。

我が家に新しいペットがやって来ましたw

我が家は戦闘は無いので武装は外れてます( ̄∇ ̄)












IMG_1003.JPG

ホーネットさんも大喜びです(´ω`)

しかし、ホント楽しそうだよねホーネットさんw

取り敢えず、一番の大物は組めたので

ロードランナーさんも早いところ組まないとですなぁ。

posted by sagakit at 21:08| Comment(0) | 雑記

2017年09月04日

連休初日│ω・´)チラッ

取り敢えず、何とか昼前には起きれたのですが

殆どぼ〜っとして時間が過ぎてしまったw

まぁ、シフトの関係で普段は昼過ぎや夕方迄寝てたりでしたからねぇσ(^_^;)

さて、少しでも積みを減らす為に〜













IMG_0998.JPG

ゆ〜たい〜離脱〜w

はい、充電くん二体目です( ̄▽ ̄)

何故二体予約したんだろw














IMG_0999.JPG

まぁ、椅子にもベットにもなるから良いですけどね(^_^)

でも、作業台の汚さが目立つですね。

これからもう少し積み崩そうかと思ったけど

先に作業台だけでも片した方が良さそうですなσ(^_^;)

posted by sagakit at 19:15| Comment(0) | 雑記

2017年09月03日

明日は連休〜ヾ(≧∇≦)

明日から久し振りの連休ですよヾ(≧∇≦)

さぁ、この連休で色々と調整して行かないとですよ。

まぁ、取り敢えずは積み崩しですかねw

なんせ箱を潰さないと場所が大変な事になりますのでねぇσ(^_^;)












IMG_0997.JPG

今日も夕勤とあまり時間が有りませんでしたが

充電くんを素組みです(´ω`)

あぁ〜、作業台も何とかしないとですなw

posted by sagakit at 23:34| Comment(0) | 雑記