イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年06月06日

縁台試作中〜ヾ(≧∇≦)

2017_06_06_01.jpg

って事で、現在試作中の縁台ですが

サイズ確認の為大まかに作って見るヾ(≧∇≦)

因みに試作なので素材はアイスの棒に割箸ですw

隙間ちょっと狭い方が良いかなぁ〜と思ったけど

このままでも良いかも?












2017_06_06_02.jpg


長さはほぼこんな感じになるとは思いますが

幅はもう少し狭くしようかと思ってます。












2017_06_06_03.jpg

脚の部分は取外し可能にする予定〜٩( 'ω' )و

始めは折畳みを考えてましたが

強度含めて精度の問題も有ったので組立式で行く予定です。

さて、そろそろ仕事の準備しないとなのでこの辺で失礼です<(_ _)>
posted by sagakit at 21:25| Comment(0) | AK-GARDEN

2017年06月05日

AKG12 卓番号確定〜٩( 'ω' )و

って事で、

仕事から帰って来たらポストに郵便物が届いておりましたヾ(≧∇≦)












2017_06_05_01.jpg

AK–GARDENからの郵便でしたヾ(≧∇≦)

明日にでも届くかと思ってましたが

以外に速かったですな(´ω`)

卓番号これで確定です!

今回も6階で「う–01」今回も端っこですw

さぁ、頑張って売り物作らないとですなぁ〜(´ω`)
posted by sagakit at 20:45| Comment(0) | AK-GARDEN

2017年06月04日

おっとっと35周年〜٩( 'ω' )و

どうやら、おっとっとが35周年だそうで

TAKATSU–KINGが大使に就任したとかw

今回はそれに加えてもう一つの話題のコレ












2017_06_04_01.jpg

コンソメ味のミルクアイス ベジタブルおっとっとアイスヾ(≧∇≦)

今日の仕事帰りにウチの店で買って来ましたよw

あまり在庫が無かったので結構売れてるみたいですなぁ〜














2017_06_04_02.jpg

早速、我が家の食欲魔栗鼠ポモさんが待ちきれなかったご様子w

さて、問題の味ですが…不味くは無いかな(´ω`)

初っ端結構塩っぱい感じだったけど

食べて行くうちに甘味が広がって、そして…

あっ、おっとっとの味だってなる感じ?w

人によってはダメな人もいるかもですね。

取り敢えず、嫌いではないけど

個人的にはおっとっと食べながらバニラアイス食べた方が

美味しいかなぁ〜w │ω・´)チラッ

さて、今日はちょっと疲れたのでもうお休み〜_(:3」z)_

無理は体にも精神にもよろしくは無いですからねぇ〜w
posted by sagakit at 17:05| Comment(0) | 雑記

2017年06月03日

縁台の隙間〜│ω・´)チラッ

今日は午前中お仕事だったので

帰って来てからちょろっとAKG12の縁台試作( ̄∇ ̄)

素材を竹にしようか色々試してたけど無理そうだったので

一旦棚上げしてw

サイズ感を見る為に












2017_06_03_01.jpg

ちょろっと組んでみました( ̄∇ ̄)

隙間の感じがイマイチ掴めなかったので試作してみたのですが

これだと微妙にピンと来ないので













2017_06_03_02.jpg

実際に座って見たヾ(≧∇≦)

ウドラじゃバランス悪いですなw

まぁ、











2017_06_03_03.jpg


普通はこうするべきだよねw

ベンチの背もたれ外して乗っけて見たけど

もう少し隙間狭くても良いですかねぇσ(^_^;)

まぁ、色々試して見ますかねぇ〜

posted by sagakit at 22:02| Comment(0) | 創作

2017年06月02日

ハセガワ 公園のベンチとゴミ箱1/12

今日は丁度お休みだったのでアキバへ行って来ました。

丁度発売日だったので












2017_06_02_01.jpg

こちらを購入して来ました〜ヾ(≧∇≦)

ヤスリは今後の家具の制作用で

細い角ヤスリが欲しかったのでちょっと奮発して買って来ました(´ω`)












2017_06_02_02.jpg

取り敢えず、早速素組みしてみましたが

スケボーは黒く塗らないとダメなのねσ(^_^;)

大きさ的には思ってたより大きい感じですな。












2017_06_02_03.jpg

ポモさんと座ってもこんなに余るしね(´ω`)

ただ、small素体のポモさんは若干足がつかないんですよねぇ。

取り敢えず、塗装するともっと良い感じになりそうですな












2017_06_02_04.jpg

「やらないか?」

折角なのでやってみたw

これから似たネタがどんどん出てくるんだろうなぁ( ̄∇ ̄)
posted by sagakit at 20:53| Comment(0) | プラモ