イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月22日

猫の日〜ヾ(≧∇≦)

今日は2月22日〜ヾ(≧∇≦)

勿論!猫の日!!

っとなれば我が家の愛猫で愛妻の美卯さんを撮るに決まってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早速、美卯さんはと言うと














2017_02_22_01.jpg

おっと、美卯さんも猫の日に向けて猫の写真撮ってましたよw














2017_02_22_02.jpg

猫を撮る猫を撮る私(*´꒳`*)

夢中ですねw













2017_02_22_03.jpg

改めて美卯さんにポーズを取って貰いましたヾ(≧∇≦)

定番のポーズですなぁ〜

う〜ん、袖汚いなw

洗濯してやらないとですねσ(^_^;)














2017_02_22_04.jpg

いやぁ〜

良いね!w

そろそろドルパに向けて作業始めないとなんだけど

メガミデバイスばっかりでヤバイですな( ̄▽ ̄)

でも、メガミデバイスの美卯さん完成させたいのが優先しそうw
posted by sagakit at 20:56| Comment(0) | メガミデバイス

2017年02月16日

美卯さんプロトタイプ( ̄▽ ̄)

取り敢えず、まだまだ未完成ですが

メガミデバイス美卯さんの進捗状況〜ヾ(≧∇≦)












2017_02_16_01.jpg



メガミデバイス美卯さんプロトタイプですw

各部パーツはポロリしない様に補強しました。

まぁ、お陰で胴は動くけど抜け無くなりましたが( ̄▽ ̄)














2017_02_16_02.jpg

眼鏡を外した美卯さん(*´꒳`*)

一応フェイスはスナイプさんのアゴを削ってチーク入れた状態です。

取り敢えず、目の色を青にしてちょっと調整する予定です。

髪型もスナイプさんのロングをショートにして使用で

グラップルさんの猫耳を移植しました( ̄▽ ̄)














2017_02_16_03.jpg

後ろはこんな感じ

もう少しモールド入れても良かったかなぁ〜σ(^_^;)

因みに髪色は美卯さん白猫なので白なのですが

現在はまだ白サフ吹いただけの状態で後で少し塗装と

後は身長を縮める予定です( ̄▽ ̄)

眼鏡がまだしっくり来ないので今後色々と探さないとだなぁ。

取り敢えず、今日は髪の加工でヤスリが汚れてしまったので















2017_02_16_04.jpg

掃除をして寝ますかね(^_^)

明日からお休みだけど

何やら春一番との噂がw

このまま暖かくなってくれると活動しやすくなるんですがねぇ〜( ̄▽ ̄)

posted by sagakit at 23:11| Comment(0) | メガミデバイス

2017年02月08日

フェイス部分だけでも│ω・´)

今日は仕事前に

相方のコミケの申込みを郵送に出し

その後、ちょっとサフ作業しながら

シナリオ調整しておりました( ̄▽ ̄)

このままだと完全に宿泊中にシナリオ終わらなそうだったのでw

明日も主にTRPGのシナリオ調整になりそうですが














2017_02_07_01.jpg

メガミデバイス美卯さんのフェイス部分は終わらせたい所です│ω・´)

ただ口のモールド部分を

ちょっと失敗してるのでまた削らないとなんですよねぇ〜(⌒-⌒; )

まぁ、焦っても仕方が無いのでボチボチ行くしか無いですなw
posted by sagakit at 23:04| Comment(0) | メガミデバイス

2017年02月06日

洗浄〜ヾ(≧∇≦)

今日はお休みだったのですが

相変わらずの不調で余り早く起きれなかったのですが

少しずつ早くはなって来ているので

気温が上がって行ってくれれば

順調に体調も良くなって来るんじゃ無いかと思います。

そして、この間からメガミデバイス美卯さん計画を進めておりますが

今回は塗装や加工に向けての

一部のパーツ洗浄をしようかと














2017_02_06_01.jpg

ポモ「ふいぃ〜(*´꒳`*)」

えぇ〜っとσ(^_^;)

今回は君じゃ無いからねw













2017_02_06_02.jpg

ヘッドパーツと一部の脚部パーツを洗浄ですヾ(≧∇≦)

パーツ白が多いから見えずらいですなw

明日、明後日は夕勤なので

また余り時間が作れなくなるので

何処まで行けるか微妙ですが頑張るです٩( 'ω' )و
posted by sagakit at 23:38| Comment(0) | メガミデバイス

2017年02月05日

試行錯誤〜( ˘ω˘ )

今日も朝勤だったのですが

朝はあんなに晴天だったのが丁度帰る時には雨が降ると言うねw

そんな気象状況もあって体調も微妙だったのですが

出来れば来週の旅行にメガミデバイス美卯さんを連れて行きたいと思い

色々と試行錯誤しておりました( ̄▽ ̄)

先ずは














2017_02_05_01.jpg

ライトセイバーじゃ無いですよw

メガミデバイスは関節部分が非常にタイトなので

塗装した場合、関節部分の塗装が

確実に禿げるので塗膜分を削る為に塗膜の厚みの検証の為に

ABSのランナーへテスト吹きですヾ(≧∇≦)

ピンクの下地にキャラクターフレッシュを吹いております。

直径が0.15増えてたので

まぁ、つや消しも含めれば片面0.1位削れば行けそうですかね(´ω`)

あとフェイスの方なのですが

FAガールのヘッドパーツ使おうかと思っていたのですが

比べて見たら大きいのは髪の部分で

あまりフェイス部分は変わらなかったので

メガミデバイスのヘッドを利用する事にしましたw











2017_02_05_02.jpg

元がアゴが尖っているので

思いっ切り削ってみました( ̄▽ ̄)

03ヘッドと言っても美卯さんのヘッドも

結構アゴ削っていますからね。

髪型は前髪が美卯さんに非常に似てたので

スナイプさんの髪を改良して行こうと思います。

はてさて、ここからどうなるかですなぁ〜(´ω`)
posted by sagakit at 22:21| Comment(0) | メガミデバイス