イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年11月20日

AK−GARDEN11お疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)

ご無沙汰しております<(_ _)>

PCが不具合起こしてから更新が滞ってましたです。

取り敢えず、今日は〜









image.jpeg

AK−GARDEN11の開催日でした〜ヾ(≧∇≦)

こちらの準備もあって更新出来なかったんですよねぇ。

今回は新しくテーブルセットを急造してみましたw















image.jpeg

価格はこんな感じで

カラーボックスの方が売れるかなぁ〜と思ったのですが

他の方が先に完売してしまいましたσ(^_^;)

こんな事ならPC放っておいて作業に費やすべきでしたね。

結局、イベント前に何かしらトラブル発生するから

もう、半年くらい先を見て作業した方が良いのかもですね( ̄▽ ̄)

カラーボックス半分くらい残りましたが

本当にお疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)

今日は疲れたのでこの辺で失礼しま〜す。



posted by sagakit at 18:55| Comment(0) | AK-GARDEN

2016年06月20日

反省会〜ヾ(≧∇≦)

あつ〜い〜_(:3ゝ∠)_

この所作業中は湿度が上がらない様に

クーラーかけていたので気にならなかったのですがここまでとはねσ(^_^;)

そして、AK-GARDENが終わっての作業台の状況ですが











16_06_20_01.jpg

今回は比較的散らかって無いかな?w

最近の作業台環境の環境整理の影響が出ていると考えたい所ですな( ̄∇ ̄)

取り敢えず、作業台の片付けは程ほどにして












16_06_20_02.jpg

改めて〜

AK-GARDEN11へ参加された皆さんお疲れ様でした〜〜ヾ(≧∇≦)

はい!売れ残りの山ですw

まぁ、次回に売ればよいのですが











16_06_20_03.jpg

今回の売れ行きについて反省会ですw

まぁ、今回だけに限りませんが

どうもイベント近くになるとトラブルが起きると言う状況(´▽`)

う〜ん、本厄だからかなぁ〜?w

まぁ、一番の問題は納得する塗装が出来なかったって事ですかねぇ〜

結構興味をもって下さる方は多かったのでちょっと残念です。

今回は塗装の工程もちょっと簡略してしまった所もありますからねぇ

やっぱり、私自身が満足していない状態ではダメって事ですなヾ(≧∇≦)

取り敢えず、今回のデスクセットは更に手を加えて

また次回に持っていければと思います。
























16_06_20_04.jpg

っと言ってる間にポモさん?σ(^_^;)

まぁ、難しい話はこの子には無理だろうしねw

因みにこの丼モノは戦利品ではなく

この間の合宿で頂いたくら寿司の景品らしいですw

AK-GARDENでは睡眠時間1時間半だったので

会場回る体力が無かったので仕方が無いですなσ(^_^;)

今回は初参加で良い経験になったと言う事にしましょうかねw
タグ:AKG10
posted by sagakit at 20:53| Comment(0) | AK-GARDEN

2016年06月19日

AK−GARDEN【10】

x_DSC0001_20160619_006.JPG

AK−GARDEN【10】へ〜

初参加してまいりました( ̄^ ̄)ゞ















x_DSC0002_20160619_007.JPG

ポモさんもお手伝い〜






















x_DSC0003_20160619_008.JPG

AK−GARDENは主に1/12サイズ位がメインのイベントなので

美卯さんはあまむすバージョンです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、イベント直前に色々あって予定していた

作業時間を取れなかったので

カラーボックスが塗装を出来ずに

カラー?ボックスになってしまったり、

デスクセットも今一塗装を満足行く仕上がりに出来なかった訳ですが

その成果はと言うと〜

惨敗でしたw

デスクセットは1セット売れただけ良かったのかもですね( ̄▽ ̄)

カラー?ボックスは500円と単価が低かったのもあってか

6個程売れましたヾ(≧∇≦)

初参加のAK−GARDENとしては

苦い思い出?w

まぁ、仕方が無いのですがね( ̄▽ ̄)

次回の参加予定イベントは

11月20日のAK−GARDEN【11】

になりそうなのでリベンジですかねo(`ω´ )o

先ずは例の如く散らかっている作業台の片付けですかねw

っと、思っていたらPC自体がつかなくなってるσ(^_^;)

はぁ〜orz PCバラす所からになりそうですな・・・・・

取り敢えず、AK−GARDEN【10】に参加された皆さん

ほんとお疲れ様でしたぁ〜ヾ(≧∇≦)
タグ:AKG10
posted by sagakit at 22:43| Comment(0) | AK-GARDEN

2016年06月18日

AK-GARDENのお品書き

思いっきりギリギリですが

明日開催のAK-GARDEN10で販売予定のお品書きです。

因みに卓番は5階のう-07になります( ̄^ ̄)ゞ











16_06_18_01.jpg

・カラーボックス 茶・白・黒 各 500円

こちらは最低でもそれぞれ3個ずつ位になりそうですσ(^_^;)

一応、これからギリギリまで作る予定です。











16_06_18_02.jpg

デスクセット 2000円

こちらは最低で5セット持ち込む予定です。

こちらも出来れば更に量産したい所ですが微妙荘ですσ(^_^;)

内容としては












16_06_18_03.jpg

机・椅子・引出しのセットで

それぞれバラバラで設置可能で引出しも開けられる様になっております。

なんとか明日に差し支え無い位には

作業終わらせて寝たいんですがねw
タグ:AKG10
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | AK-GARDEN