イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年04月16日

キューボッシュ「あにまるパーカーセット」ヾ(≧∇≦)

やっぱりシフトが入ってるとあまり作業が進みませんですなぁ〜

取り敢えず、少しずつ進めておりますが

今回は再販されたキューボッシュのあにまるパーカーセットの白を手に入れるのが先決w

って事で














16_04_16_01.jpg

無くなる前に昨日相方に買って来て貰いましたよヾ(≧∇≦)

因みに着れるかは駄目元で買って来てもらいましたw













16_04_16_02.jpg

内容はこんな感じです( ̄^ ̄)ゞ

残念ながらタイツ?は股下が足らずに履けなかったです。

キューボッシュってオビツ11よりも足短いんですねw

ネコハンドですが











16_04_16_03.jpg

安定のひっつき虫で何とかなりましたw

パーカーは普通に着れましたヾ(≧∇≦)

うん!可愛い!!











16_04_16_04.jpg

やっぱり猫の美卯さんには寝耳似合いますなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ってか、2500円でコレは安いですな。

このサイズでもパーカーだけで普通に2000円とか超えて来ますからねw

明日も朝勤だけど何とか試作は終われそうかなぁ〜
posted by sagakit at 23:44| Comment(0) | 1/12 服

2015年09月01日

アゾン 1/12ピコDブラウス&サロペットパンツset

って事で、昨日の続きですヾ(≧∇≦)

アゾンのこもれび森のお洋服屋さん♪ 1/12ピコDブラウス&サロペットパンツset

・・・・・名前長いよw












15_09_01_01.jpg

因みにカラーはブルーストライプ×ベージュです。

やはり、ピコD用なので基本デカイですw













15_09_01_02.jpg

まぁ、コレはコレで袖が長いのもありですがw

取り敢えず、ちょっと袖を折って調整です。











15_09_01_03.jpg


肘の辺りで折り込んでおります。

本気で仕立て直しても良いのですが他にピコDとかにも着せられるので

今回はこんな感じですかね( ̄▽ ̄)

やはり狭小の家でちょろっと撮影するには

この辺のサイズが一番ですよねぇ〜

飲み会にも連れ出せるしw

そろそろ1/12美卯さん制作計画を立てるべきだろうか( ̄▽ ̄)

来年辺りにはマシニーカも販売されそうですしね。

って所で今日はこの辺で失礼しやすヾ(≧∇≦)











15_09_01_04.jpg

まったね〜んヾ(≧∇≦)ノシ
posted by sagakit at 20:57| Comment(0) | 1/12 服