イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年11月22日

誰得?!俺得!!シリーズ カラオケ

取り敢えず、Winタブレットに

フォトショやら諸々入れて

何とか画像の処理は出来る様になったので

やっとまともに更新が出来るですσ(^_^;)

って事で〜












2016_11_22_01.jpg2016_11_22_01.jpg

誰得?!俺得!!シリーズ カラオケ 全5種ですヾ(≧∇≦)

因みに画像のはテーブルセットが二つになってますw

相変わらず、ちょっと遊ぶには非常に良いですなぁ〜(*´▽`*)

そして、モニターですが












2016_11_22_02.jpg2016_11_22_02.jpg

中に好きなイメージシートを作って差し込める様になってます。

流石にプリンタつなげてないので

今回は付属のシート使いましたσ(^_^;)

う〜ん、この感じなら薄型テレビとか自作出来そうだなぁ

次回のイベントで考えてみるかw

最後に










2016_11_22_03.jpg

ノリノリのポモさんです。

何とかライブの人みたいですな( ̄▽ ̄)
posted by sagakit at 22:45| Comment(0) | カプセルトイ

2016年11月02日

マジックハンドVSピコピコハンマーフィギュア

今日は夕勤であまり時間が無かったので

この間の合宿の帰り秋葉に寄って手に入れた。

マジックハンドVSピコピコハンマーフィギュアで

ちょっと遊んでみました( ̄∇ ̄)











16_11_02_01.jpg

マオさんとポモさんが持つとこんな感じです。

はじめ大きいかなぁと思ったのですが

結構良いサイズでしたヾ(≧∇≦)















16_11_02_02.jpg

連動はしませんが

アーム部分は開閉可能で

ちょっとしたモノなら挟めそうな感じでしたです。

ポモさんは喜々として悪戯にいそしみそうですが















16_11_02_03.jpg

ポモさん後ろ〜〜〜(/ω\)

やられる前に殺ル精神の子がここにw

我が家ではこの二人の構図が定着化しそうですな( ̄∇ ̄)

ちなみにピコハンは柄の先がボールチェーンを付けられるように

穴が円く開いて太っていたのでニッパーで細く切りました。

まぁ、ボールチェーンなんて付けないので

穴自体切り落としても良かったんですがねw

さて、明日はお休みなので作業を本格的に進めないとですな

結構、期間は短いので少ない休みを有効活用しないとですからσ(^_^;)


posted by sagakit at 22:58| Comment(0) | カプセルトイ

2016年10月15日

ひょっとこ仮面( ´ ▽ ` )ノ

今日はちょっと調子が悪かったので

朝勤終わって帰って来てからずっと寝ておりましたσ(^_^;)

なので、あまり作業は出来なかったので

昨日買ったカプセルトイの戦利品紹介ですw












16_10_15_01.jpg

なんか、ポモさん結構ノリノリ?w

昔、某魔装ナンタラにひょっとこ仮面っていましたなぁ♪(´ε` )

って事で、















16_10_15_02.jpg

こちら遊べるoh!面!シリーズ 日本のお面ですヾ(≧∇≦)

1/12サイズとしてはちょっと大き目ですが

大体の子は頭大きいので結構行けるかもですねw

今回は2連続ひょっとこ面が出てちょっと心折れそうでしたが












16_10_15_03.jpg

何とか黒狐面出たので良しとしましょうw

因みにマオさんクラスだと狐面は無理でしたσ(^_^;)

まぁ、ディフォルメ感が強いので仕方ないかもですな。

FAガールや他のすらっとしたお顔立ちしている子達にはサイズ行けるかもですね。

今度余裕がある時にでも被せてみようかなぁ〜
posted by sagakit at 23:17| Comment(0) | カプセルトイ

2016年10月04日

1/12猫車〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

16_10_04_01.jpg

って事で、

有限会社シャイングの一輪車 ヘルメット付きですヾ(≧∇≦)

う〜ん、やっぱり少し小さいんですよねぇ〜

ここのカプセルトイの出来は非常に良いんだけど

若干1/12には小さいんですよね。

因みにヘルメットは若干どころではありませんがw

small素体のポモさんでこれなので

多分、フレームアームズ・ガールには小さすぎかもですね。

逆にデスクトップアーミーくらいには丁度良いかも?w
posted by sagakit at 15:21| Comment(0) | カプセルトイ

2016年09月02日

筋トレ〜ヾ(≧∇≦)

最近、健康の為に筋トレを始めたのですが

ちょうど良いものを相方から頂きましたヾ(≧∇≦)














16_09_02_01.jpg

誰得シリーズのスポーツジムですw

相変わらず、良いものを作ってくれますエポック社w

ベンチはちょっと小さいですが

それ以外はちょうど良いかなぁ〜














16_09_02_02.jpg

みんなでレッツ筋トレですヾ(≧∇≦)

まぁ、筋肉あるかは疑問ですがw

因みにですがマオさんのベンチを見ていただければわかりますが

背中部分が少し起き上がる様になっております( ̄∇ ̄)

こう言うところが芸が細かいですよねw
posted by sagakit at 22:30| Comment(0) | カプセルトイ