イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年03月11日

あっれ〜(=゚ω゚)ノ

たまには艦これのお話〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は練度上げばかりやっておりますw

装備とかが欲しかったもので( ̄▽ ̄)

因みに改ニになったのが

龍驤
川内
神通
那珂
吹雪
初霜

この辺ですかねぇ〜

後は大淀さんと明石さん改にして司令部とかも手に入りました( ̄^ ̄)ゞ

っと、練度上げにハマっている最近ですが

海外艦が欲しくなったので遠征の方も少しずつ紹介していたのですが












15_03_11_01.jpg

Z1ちゃんやっと来ましたよぉ〜ヾ(≧∇≦)

長かった〜w

これで心置き無く大型が回せるぜ〜

って事で始めてから2回目の大型建造です( ̄^ ̄)ゞ

資材はWikiで見た4000/6000/6000/2000の資材20でチャレンジです!













15_03_11_02.jpg

・・・・・

あっれ〜w

17分って事は〜











15_03_11_03.jpg

まるゆさんお迎えですw

大型建造2回目にしてのご登場ヾ(≧∇≦)

これで潜水艦はしおいさんだけとなりましたよw

いやぁ〜、流石にビックリしましたよホント(=゚ω゚)ノ

また資材溜まったら回してみるかなぁ〜
posted by sagakit at 22:43| Comment(0) | 艦これ

2015年02月23日

艦これ冬イベント終わり〜( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず、終わりましたなぁ〜(=゚ω゚)ノ

今回初のイベントでしたが、

兎に角、斜に構えてやらないとイカンと言う事は分かりましたw

ゲームに熱くなり易い自分には非常に難しいですが( ̄▽ ̄)

取り敢えず、改ニが北上さんしか居ない&司令部ユニットが無い状態では無理なのはわかったので

次回のイベント迄には用意して置こうかとは思います。

しかし、始めたばかりの人にはイベント限定艦娘が取れない仕様ってのはどうなのかとは思いますが

まぁ、そう言うゲームって事で納得するしか無いですな(=゚ω゚)ノ

天城さんをお迎え出来なかったのは残念ですが、香取さんまではお迎え出来たので良しとするしか無いね。

取り敢えず、明石さんや大淀さん含め多くの艦娘がやって来たのでずらーっと画像並べて見ますかねw


多いので折り畳み〜
posted by sagakit at 11:39| Comment(2) | 艦これ

2015年02月21日

艦これはこの辺で終わりかなw

取り敢えず、艦これは自分には合わない事が判明しましたw

熱くなり易い自分には向いて無いのが今回のイベントでわかりましたよσ(^_^;)

今後は気が向いた時にチョロっとやる位に止めて置こうかと思います。

次のイベント位には最低ランククリアが出来る位にはなるとは思いますしねw

期間限定イベントで限定艦娘が始めたばかりの人には取れない仕様なので

今回は無理ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ってか、6連続でボス前でクリティカル大破は流石に萎えるw

posted by sagakit at 16:47| Comment(0) | 艦これ

2015年02月12日

E-4クリア(=゚ω゚)ノ

あい!(=゚ω゚)ノ











15_02_12_02.jpg

なんか拍子抜けのクリアですw

E-3と難易度違い過ぎでないかい?σ(^_^;)

それとも連合艦隊が一気に難易度上げて居るのか…

そして、最後はE-5ですがその連合艦隊と言うねσ(^_^;)

取り敢えず、E-1で明石さんでも探しに行こうかなw

って事で











15_02_12_01.jpg

香取お姉さんがやって来ましたとヾ(≧∇≦)

う〜ん、艦これやり過ぎだなw
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 艦これ

2015年02月11日

E-3はクリア出来たσ(^_^;)

っと言う事で













15_02_11_03.jpg

次のマップが開放ですヾ(≧∇≦)

しかし、E-3は本当に辛かったw

勿論、レベルは丙でやっとりますよぉ〜

練度40台の新米提督ですからねw

ルート固定に航空巡洋艦育てる羽目になったり連合艦隊の資材やバケツ消費の激しさもそうですが

精神的にも辛かったσ(^_^;)

エラー猫さんが出るのはまぁ仕方ないと思っては居るのですが

ボスにトドメを刺した瞬間は勘弁して欲しいですorz

ショックデカくて少しの間立ち直れなかった位w

連合艦隊のキラ付けからやり直しはねぇ〜

取り敢えず、クリア出来て良かったですよヾ(≧∇≦)













15_02_11_02.jpg

ユーさんもちゃんとお迎え出来たしね( ̄▽ ̄)

他にたいしたドロップは無かったですが、クリア出来ただけ良しとしましょうw

取り敢えず、E-4ですが半分までゲージは減らせたのでこちらは余裕そうですな。

問題は最後のE-5ですか…連合艦隊orz

資材やバケツ集めで時間取られると他にやらないといけない事が出来ないんですよねσ(^_^;)

ちゃっちゃと終わらせられれば片付けとかに専念出来るのですがねぇ〜

E-5クリア出来るか分からない位なので艦これに集中しちゃうんですよ(>_<)

っと言い訳は置いて置いてw

流石に明日辺りは片付けに時間割かないとヤバそうですからね( ̄▽ ̄)

イベントまで日程も無いですからね。
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 艦これ