イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年04月05日

たまにはね( ̄▽ ̄)

今日は昼勤でしたが、

やっぱり朝勤以外は作業にならないですな(^_^;)

って事で












無題.jpg

最近、ちょろちょろとやっているドラクエ10でもw

ちょろちょろなので未だにお着物です( ̄▽ ̄)

また、時間を作ってドレスアップしたいところですな。

折角、姿見の鏡が実装された事ですしねぇ

しかし、タブレットのお陰で寝ながら出来るのってのは良いですなぁ〜(*´▽`*)

取り敢えずは、今までサブでやっていたミウさんのキャラを

3.0に向けてメインでやろうと思って居るので

スタンプカード消化にもっぱら勤しんでおりますw

まぁ、イベント作業が滞っているので

まずはそちらの方を何とか進めないとなんですがね(/ω\)
posted by sagakit at 23:51| Comment(0) | DQX

2015年01月08日

久し振りのDQX( ̄▽ ̄)

どうもぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

最近本当に寒いですなぁ。

暑いのと寒いのが苦手な私にとっては非常に辛い日々ですε-(´∀`; )

まぁ、みんな苦手ですよねw

今日も出掛けようかと思っていたのですが、寒くて( ̄▽ ̄)

昨日の艦これ視聴を相方に付き合って見てたせいで寝るのが遅れて起きるのが昼近くになってしまったのもあり

悩んでいる間に余計に寒くなって断念w

そう言えば、最近体調不良と忙しくてDQXをやって居なかったのでふとオンして見たら

ボスカードの期限切れまで残り4時間ってw

危ない危ない(^_^;)

って事で今日はDQXのボス戦をちょびっとやりましたぁ〜w

メインの残り6時間前のとサブを合わせて5戦分

ベリアル1戦
パズス1戦
アトラス3戦

です(=゚ω゚)ノ

基本ぼっちプレイの私はメインとサブでPT組んでやっております。

この辺のは弱いので余裕でクリア〜ヾ(≧∇≦)

そして、ドロップ結果はと言うとぉ〜











15_01_08_05.jpg

15_01_08_04.jpg

15_01_08_03.jpg

15_01_08_02.jpg

15_01_08_01.jpg

5戦中現物ドロップは1個のみ!

ほぼ1/6が現物の確率らしいので普通なのかなぁ〜

個人的にはもう一個くらい欲しかったなぁw

まぁ、0の人もざらに居るらしいので出ただけマシなのかもですね( ̄▽ ̄)

取り敢えず、明日こそはちゃんと出掛けられる様に

逃げ道を潰す為にも、今日は早目に寝ますかねヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 23:30| Comment(0) | DQX

2014年12月26日

DQXでも新年の準備( ̄∇ ̄)

14_12_26_01.jpg

はい!せっせと準備しておりますヾ(≧∇≦)

誰も来ませんがw

リアルの方は全然進んでいなかったり(≧▽≦)













14_12_26_02.jpg

かまくらもいいなぁ〜

っと現実逃避はコレくらいにして本腰を入れて大掃除を始めないとですね│ω・´)チラッ





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
posted by sagakit at 23:45| Comment(0) | DQX

2014年12月23日

DQXTVよ〜すぴサンタ(=゚ω゚)ノ

DQXTVのニコ生見てたら時間無くなってしまったw

本当に楽しかったですよ〜

制作スタッフや新人大使みんな仲良いんだなぁ〜
っとつくづく思いましたよ( ̄▽ ̄)

FF14の時も見てましたが、大きな違いに気付きましたよ!

DQXTVの方は殆どネガティヴコメントが無いw

ってか、スタッフの体を気遣うコメントとかも多いし
ユーザーに愛されてる感が半端無いですなぁw

FF14はホント愚痴とか多いからねぇ〜ε-(´∀`; )

制作スタッフがギスギスコメントしたりしてるしね。

銃使い実装されなかったら絶対戻らなかっただろうねぇw


そう言えばもうクリスマスイブだったかぁ〜

すっかり忘れていましたよorz

掃除やらなんちゃらでなんの準備も出来なかったなぁ

まぁ、仕事から帰ってから考えますかねw

って事でこの辺で失礼〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | DQX

2014年12月22日

ネトゲでも大掃除wヾ(≧∇≦)

色々やって居たら時間あっと言う間ですなぁ〜w

って事でこんな時間になってしまいましたよ( ̄∇ ̄)

現在、少しずつ大掃除をして作業台以外の場所も着々と進んで来ております。

そんな中、DQXのハイジングコンテストを見てウチもなんか色々弄りたくなりw











14_12_22.jpg

こんな感じに色々と模索中〜ヾ(≧∇≦)

でも全然しっくり来ないんですよねぇ〜

まぁ、こんな事してもウチには人来ないので自己満足で終わりなんですがねw

そう言えば、FF14で新ジョブの公開がされましたなぁ〜

やっと銃使いが実装ですかぁ(^_^;)

一応、復帰はしてみようとは思っているのですが

FF14は思いっ切り廃人仕様なので微妙なんですよねぇ_(:3ゝ∠)_

DQXでも銃使い実装されないかなぁ〜

もしくは、踊り子実装希望です( ̄∇ ̄)

そして、流石に眠気が限界に来て居るのでこの辺で失礼でし( ̄^ ̄)ゞ




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | DQX