イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2014年03月29日

ひっそり更新w

結局、今日は起きれないでアフターは行けなかったorz

その為に休み入れていたんですがねw

こう凄い欲しいってモノが無いとなかなか起きれないと言う(^_^;)

そして、今日の更新は気付いたら日付過ぎていたと言う落ちw

なので日付は改竄済みです( ̄∇ ̄)








14_03_29.jpg

そして、FF14の方ですが大型バッチでSサイズのハウスにも地下が出来ました〜ヾ(≧∇≦)

これから内装とかも考えないとなのですが、そんな時間も無い有様と言うw

やる事多いのに時間無さ過ぎ_(:3ゝ∠)_

まぁ、早めにちゃんと寝て早めに起きれば良いのでしょうけどねw
タグ:FF14
posted by sagakit at 23:46| Comment(0) | FF14

2014年03月23日

ゆっくりまったり〜_(:3ゝ∠)_

14_03_23.jpg

我が家の屋根の上で撮影〜w

プロデューサーレターLiveで畑の仕様が出ていましたが、Sサイズの家では一個だけですか(^_^;)

そうなると結果的に一番大きな畑を設置しないとなのですが、どうせまたお金がかかるんだろうなぁ・・・・・

まぁ、すぐに始めなくてもまったりやっていれば良いので別に良いのですが、出来れば安いと良いなぁ〜

でも金持ち基準で金額設定して来るので無理そうですねw


っと、今日は久々のフルのお休みだったのですが、最近睡眠時間が少ないせいもあり起きたのが昼過ぎ

活動出来る状態に持っていくまでに数時間かかって殆ど時間を無駄にしてしまったorz

ちゃんと規則正しい生活にしないと色々とヤバそうですな(;¬_¬)

取り敢えず今日はゆっくりまったりとして終わりますw
posted by sagakit at 21:23| Comment(0) | FF14

2014年03月22日

時間が無いけど更新w

14_03_22.jpg

今日は夕勤で時間が無いですが、更新ですw

毎日更新はしたいのです│ω・´)チラッ

ホント毎日ブログ更新されている方は非常に関心しますですよ。

そして、4日連続でFF画像と言うw

ほんと楽なんですよぉ〜_(:3ゝ∠)_

まぁ、時間かけないでもサクサク美卯さんとか撮影出来る技術があれば良い事なんですがねw

取り敢えず、地道に頑張りますかねぇ〜(*´▽`*)

そして、これから夕飯ですw
タグ:FF14
posted by sagakit at 22:38| Comment(0) | FF14

2014年03月19日

まったりと〜(*´ω`*)

14_03_19.jpg

またもやFF14ですねw

まったりとお風呂作って休憩中です(*´▽`*)

外装や家具をこれから少しずつやって行こうと思っています。

リアルでの作業もあるので本当に待ったりになりそうですw

まぁ、リアルでもFFでもお金無いので一気に大した事出来ませんからね( ̄∇ ̄)
タグ:ハウジング
posted by sagakit at 21:57| Comment(0) | FF14

2014年03月18日

建ったw

14_03_18.jpg

FF14で家が建ちました〜ヾ(≧∇≦)

いや〜長かったw

結局、良い土地は無くなっていたので一先ずは安い土地で空いていた場所に建ててみた。

はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからこんな事やってる暇無いんだって〜w

でもね、この機会を逃すと家建た無そうだったので頑張ってみましたぁ〜(*´▽`*)

土地代で160万に家代で45万お陰で手持ちが1万以下ですよw

取り敢えず家具や外装は自分で作るかなぁ〜

って作業しろよw
posted by sagakit at 23:43| Comment(0) | FF14