イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月21日

WF2017冬 その2 メガミデバイス編 トーク含む

また急に寒くなりましたねぇ〜σ(^_^;)

お陰で起きれず今週少ない休みを半日以上無駄に過ごしてしまいましたよ。

って事で

待望のメガミデバイス編ですw

今回はトークイベントの内容も含めて

画像の紹介を出来ればかと思います。

トークイベントですが、2部構成で1部は配信予定なので

その辺は配信されたら見ていただいた方が良いかと思いますw



続きを読む
タグ:WF2017冬
posted by sagakit at 21:31| Comment(0) | WF

2017年02月20日

WF2017冬 その1 武装神姫編

今回はいつもよりも撮影出来ませんでしたが

一応撮影した画像をのせて行きたいと思います(''◇'')ゞ

因みに今週はちょっと忙しいので少しずつになりそうです。















2017_02_20_01.jpg

って事で、

昨日も書きましたが、会場に到着したのが13時半頃

本当にこの時期の気圧にはやられまくりですよ(/ω\)

早速ダメもとで名人浅井のブースへ行きましたが

やっぱり新式股関節は配布終了でした。

後日ブログで1時間ほどで無くなったそうです。

これ本当に始発で出ないと無理じゃ…

一応、今後色々と考えはあるそうなので期待しますかね( ̄▽ ̄)

私は自作するつもりで居ますがw

マシニーカを眺めて移動しようかとおもったのですが











2017_02_20_02.jpg

2017_02_20_03.jpg

マシニーカ素体を利用した新企画が始動した様ですね。

こちらもプラキットでマシニーカ素体自体も

ちょっと手が加えられているそうです。

武装外付けとかじゃない感じなんですかねぇ〜

素体として使っている私にとってはあまり関係ない作品かもですが

今後気になる企画なのは確かですね。

前々からマシニーカについては

色々な会社にお話ししている様な事を仰っていたと思うので

これからもほかの会社からマシニーカを使った商品が出るかもですね( ̄▽ ̄)

この後、コトブキヤブースへ直行です。














2017_02_20_04.jpg

2017_02_20_05.jpg

気になる武装神姫ですが、ストラーフは前回とほぼ変わりなしσ(^_^;)











2017_02_20_06.jpg

2017_02_20_07.jpg

2017_02_20_08.jpg

2017_02_20_09.jpg

2017_02_20_10.jpg

アーンヴァルさんですヾ(≧∇≦)

一応、現物の色付き原型は初になるのかなぁ。

前回は色付きだったけど確かパネルだったと思いますので

しかし、ここまで出来ていて発売日未定なのは

色々と勘ぐってしまいますよねぇσ(^_^;)

夏のWFでも発売日未定だと憶測が現実になりそうで怖いですが…

う〜ん、そろそろお仕事の時間となったので今日はこの辺で失礼します<(_ _)>
posted by sagakit at 15:39| Comment(0) | WF

2017年02月19日

ワンフェス行って来ました〜(^_^)/

色々と欲しいものが有ったので

早目に行きたかったのですが、ここに来ての体調不良σ(^_^;)

頭痛や関節痛が酷く滅茶苦茶家を出るのが遅れてしまいました。
















2017_02_19_01.jpg

美卯さんは思いっきりやる気満々だったんですがねぇ〜w

結局、到着したのが13時半過ぎσ(^_^;)

まぁ、当然欲しかったモノは全部終了〜

14時半からヘキサギアのトークイベント

そして、16時からメガミデバイスのトークイベントって事で

殆ど撮影は出来ませんでした。

まぁ、もともとトークイベント目当てだったので

そこが聞けたので良しとしておきましょう。

申し訳無いのですが、さすがに今日は疲れたので

画像やトークイベントの内容は後日と言う事でσ(^_^;)

因みに、メガミデバイスのトークイベントの1次は

後日配信があるらしいのですが

今回も名人浅井が急遽参戦したので是非とも見た方が良いですよぉ〜ヾ(≧∇≦)

ではでは、また明日〜
posted by sagakit at 21:49| Comment(0) | WF

2016年07月27日

M.S.G他〜ヾ(≧∇≦)

いやぁ〜σ(^_^;)

家賃振り込むついでに駅前でポケモンGOやってたら

いつの間にか凄い時間消費していたw

っと言う事で、

時間あまりなかったりします│ω・´)チラッ

取り敢えずは、撮影した画像を何とか終わらせるじぇいヽ(•̀ω•́ )ゝ

まずはモデリング・サポート・グッズシリーズ略してM.S.G












16_07_27_01.jpg

こちらはキラービーク

画像多過ぎたので折り畳みw
posted by sagakit at 23:57| Comment(0) | WF

2016年07月26日

フレームアームズ・ガールとか?│ω・´)チラッ

昨日は結局メガミデバイスしか上げられなかったので

今回はそれ以外でw

今日は夕勤なので時間が限られますが行ける処までヽ(•̀ω•́ )ゝ


画像が多いので折り畳み〜
posted by sagakit at 16:08| Comment(0) | WF