イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年12月18日

ドルパ36お疲れ様でしたぁ〜ヾ(≧∇≦)

ドルパ36に参加された皆様〜

ブースにお越し頂いた皆様〜

タイミングが合わずにご挨拶出来なかった皆様〜

お疲れ様でしたぁ〜〜ヾ(≧∇≦)

思いっ切りカメラ忘れて今回はスマホでの撮影ですが

性能的にはこっちの方が上だから良いよねw

って事で












IMG_0832.JPG

本日は前回製作した物の再販と言う形になってしまって申し訳ありませんでしたが

取り敢えず、DD用折畳み椅子を10脚持ち込みましたぁ〜ヾ(≧∇≦)












IMG_0833.JPG

美卯さんは今回一番お気に入りの白猫パジャマでの参戦ですw

流石にDD用折畳み椅子だけの販売なので

比率を見て頂く為に未緒さんにモデルをお願いしましたヾ(≧∇≦)

美卯さんじゃ大き過ぎるですしねw

今回からディーラー参加者には












IMG_0835.JPG

豆本を頂ける様になったのですが

ポモさんの方が気に入った様ですねw

お陰様で、折畳み椅子の方ですが

IMG_0836.JPG

無事10脚完売致しました<(_ _)>

今までよりも早目に売れていたので

他にも作れればとホント残念ですよ。

そして、今回の戦利品ですが

終わりまですみかの方の品切れ報告が無かったので













IMG_0837.JPG

ミニ半纏を買って来てしまいましたw

次回も品切れ無いと良いんですけどねぇ〜w

これ以外には恒例の













IMG_0838.JPG

さくら堂さんでのアクセサリーを購入〜ヾ(≧∇≦)

うちはアクセサリーは全部さくら堂さんのですw

今回折畳み椅子が完売したのですが

色々と出費がかさむ予定だったので

今回は一個で我慢ですσ(^_^;)

しかしイベント近くにまとめて作業しようとするのはダメですな

元から体力がないせいか必ず体調が悪化すると言うねw

これからはホントコツコツと頑張らないとと

つくづく痛感した次第であります( ̄^ ̄)ゞ

タグ:ドルパ36
posted by sagakit at 22:42| Comment(0) | ドルパ

2016年12月17日

試作は無理でしたσ(^_^;)

ヤスリがけでぶっ通し5時間〜

残り2脚にして力尽きました_(:3 」∠)_

ちょこっと試作にチャレンジしてからのヤスリがけでしたが

ぶっ通しはやはり辛かったですな(´ω`)

あと1時間位でヤスリがけは終わりそうなのですが

流石に試作を再開すると

多分、明日会場にも行けなくなりそうなので断念です<(_ _)>

もう普段からコツコツ製作しないとダメですな。

って事で、

今回も持って行くのは

2016_12_16_01.jpg

2016_12_16_02.jpg

着色無しのDDサイズの折畳み椅子10脚となります。

価格も前回と同じく1脚3000円となります<(_ _)>
タグ:ドルパ36
posted by sagakit at 21:53| Comment(0) | ドルパ

2016年12月16日

DD用 折畳み椅子 10脚

取り敢えずですが、DD用の折畳み椅子の製作が

残りヤスリがけのみになったのでドルパ36の販売物が












2016_12_16_01.jpg

DD用 折畳み椅子 10脚

以上になります。

前回製作した物の再販になりますが内容的にご説明〜

こちらはDD用なので











2016_12_16_02.jpg

DDが座るとこんな感じです。

今回も着色出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

売りとしては












2016_12_16_03.jpg

ホントここまでコンパクトになるしかありません(≧∀≦)

取り敢えず、価格は前回と同じく1脚3000円での販売予定となります。

ディレクターチェアの方ですが

これから10脚分のヤスリがけなのでちょっと試作も無理かも知れませんが

その辺は明日こちらでお知らせ出来ればと思います。
タグ:ドルパ36
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | ドルパ

2016年12月02日

ドルパ36 卓番ヾ(≧∇≦)

今日は朝から怠くほぼ作業出来なかったのですが

ボークスからのゆうメールが届いていて












2016_12_02_01.jpg

卓番がDD-133なのが分かりました〜( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず、少しでも作業進めないとなのでしが

明日は仕事の人が足りずに

朝勤と夕勤と言う強行シフトと言う状態σ(^_^;)

取り敢えず、これ以上悪化しない様にする事を

最優先で行かないとですな。
posted by sagakit at 23:19| Comment(0) | ドルパ

2016年10月03日

ドールズ・パーティー36参加確定〜ヾ(≧∇≦)

16_10_03_01.jpg

って事で、

参加確定通知届いてましたぁ〜ヾ(≧∇≦)

でも、AK−Gardenの方が先なので

そっちの作業の方を優先しないとなんですよねぇσ(^_^;)

取り敢えず、当分は両方を両立出来ればですな。
posted by sagakit at 23:56| Comment(0) | ドルパ