イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年01月20日

風邪流行り過ぎσ(^_^;)

って事で、

今日も風邪で休んだ子の代わりにシフト入っていた訳ですが

この所風邪流行り過ぎですよo(`ω´ )o

ウチの店だけで3人風邪で休んだし

現状風邪気味の人間も居るしでねぇ〜σ(^_^;)

取り敢えず、休む事は仕方ないんだけど

せめて前日に連絡が欲しい所ですな。

3人休んだ中で前日に連絡が有ったのは1人だけw

他の子はシフトの5時間前位に連絡と言うね。

只でさえ人手不足の中で急な休みの連絡は辛いのですよorz

って事で、今日も作業どころじゃ無いと言う訳です(=゚ω゚)ノ

明日は朝勤なのでそろそろ寝ないとですが

疲れ次第で午後から作業出来るかなぁ〜

出来るといいなぁ〜(´ω`)
posted by sagakit at 23:41| Comment(0) | 雑記

2017年01月19日

人手不足(;´д`)

あい、バイト先のコンビニがヤバい位の人手不足なのですorz

夜勤が数人大学卒業&就職活動の為に

辞める事が確定しているのですが

全然募集が来ないんですよσ(^_^;)

3人位募集に来て面接とかも有ったのですが

1人は研修初日にバックれして

残り2人は採用の電話に出ないと言うね(−_−;)

結局、夜勤が辞めたら私が穴埋めで入る事になりました〜

流石にオーナーや店長は現状でも週6の10〜12時間労働してる中で

これ以上負担掛けて倒れられたら店自体無くなっちゃいますからねぇ〜σ(^_^;)

現状で朝昼夜と全シフトの仕事出来るの私しか居ないから仕方がないのですよorz

そして、そんな中夕勤の若い子達が最近立て続けに風邪で休むと言うねw

お陰で明日も急遽夕勤確定〜( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、新学期に向けて新しいバイトが来れば楽になる筈なので

それを祈るしか無いですなσ(^_^;)

このまま行ったら休みも少なくなるので

時間を見つけて作業が出来る様に普段からの

生活習慣も改善していかないとダメそうなので頑張らないとですo(`ω´ )o
posted by sagakit at 23:39| Comment(0) | 雑記

2017年01月18日

引き籠りはダメだねσ(^_^;)

今日は午後から気圧のせいで

ほぼ無駄に過ごしてたのですが

結局の所、気圧の問題がある日は

辛くても動かないとダメですなσ(^_^;)

体を無理にでも動かせば

体が覚醒してその後は体調良くなるのが分かってるのですが

そこに至るのが大変なんですよねぇ〜

取り敢えず、今年は朝にちゃんと起きれる様に頑張って

なるべく午前中に動ける様にしたい所ですな٩( 'ω' )و
posted by sagakit at 23:39| Comment(0) | 雑記

2017年01月17日

アニメを厳選せねば(-_-๑)

2017_01_17_01.jpg

今日は溜めていたアニメの消化で終わり〜( ̄▽ ̄;)

一応、新作アニメは一通り見ますが

何かをしながら見ると言う芸当が出来ないのです。

全部を見ると何もする時間が無くなってしまうので

新作アニメはこれから視聴を継続するか厳選せねばです(-_-๑)

そう言えば、最近は美卯さんの画像がめっきり減っちゃったなぁ。

ポモさんばっかな気がするw

メガミデバイス版の美卯さんの製作を急がねばo(`ω´ )o

取り敢えず、ヘッドはFAガールのヘッドを利用するのは決めたので

どの様にして行くかをこれから考えないとです。

ボディはメガミデバイスのsmallサイズがまだ出ないので

縮める事も考えないとなので課題は山積みですが( ̄▽ ̄;)
posted by sagakit at 20:38| Comment(0) | 雑記

2017年01月15日

冬眠してぇ〜_(:3 」∠)_

ホント寒いですなぁ〜( ̄▽ ̄;)

こう言う時に毎回思うのが












2017_01_15_01.jpg

冬眠してぇ〜!!_(:3 」∠)_

基本何時間でも寝れる私なので

本当に寝て過ごしたくなるんですよねw

でも、もう直ぐ仕事の時間σ(^_^;)

取り敢えず、今月は当分こんな感じですかねぇ〜
posted by sagakit at 15:58| Comment(0) | 雑記