イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年01月28日

今日は色々お休み〜_(:3 」∠)_

今日はお休みだったのですが

ちょっと疲れも溜まって居たので

ほぼ何もせずに終了〜_(:3 」∠)_

ってか、体力ない自分は少し連勤続いただけでダウンなのです。

まぁ、時間は非常にまちまち何ですが

5時間労働で週4超えるともうグロッキー状態と言うね(´ω`)

3連でほぼ次の日ダウンなので

普段から8時間労働の週5で趣味まで全開の方は

尊敬を通り越して神ですよホントσ(^_^;)

まぁ、若い頃に無理し過ぎたのも有りますがねw

もうこの辺は仕方ないので

騙し騙し頑張って行かないとですなヾ(≧∇≦)

明日は朝勤ですが

今日ちょっと休めたので何か作業出来ると良いですなぁ〜(´ω`)
posted by sagakit at 23:56| Comment(0) | 雑記

2017年01月24日

冷えますなぁ( ´△`)

今日はそんなに気圧の影響は無かったのですが

やはり、気温が低いと肩の痛みが酷くなって辛い( ´△`)

高校の頃の古傷が原因だけど

歳を重ねる毎に酷くなって来てるんですよねぇ。

寒くなるこの時期はもう諦めて居るのですが

これに気圧の影響が入るとホント大変になっちゃうのがσ(^_^;)

腕が上がらなくなっちゅう位にね。

取り敢えず、明日は夕勤だけどメガミデバイスの第2弾が発売なので

仕事前に秋葉へ行かなくてはですよo(`ω´ )o

このまま起きてても肩痛いだけなので

薬飲んでさっさと寝る事にしますかね(´ω`)
posted by sagakit at 22:48| Comment(0) | 雑記

2017年01月22日

久々ですな(´ω`)

今日は朝勤終わってちょっと休んでから

秋葉へと向かったのですが

駅の改札を出てふと気付いたのが・・・

家の炬燵の上に用意して置いたお金を

財布に入れた記憶が無い((((;゚Д゚)))))))

案の定、財布の中身は空っぽw

仕方ないのでお金を取りに一旦帰宅ヽ(;▽;)

1日で2回も秋葉行くなんて初めてですよ。

まぁ、後日出直しても良かったのですが

ちょっと連勤だったので調子が良いうちに

出掛けた方が良さそうだったので強行しました。

最近の体調の浮き沈みが非常に極端なのでねσ(^_^;)

そこまでして手に入れた戦利品が〜













2017_01_22_01.jpg

瞬間カラーパテとプレミアムトップコートにピンクサーフェーサーですヾ(≧∇≦)

画像貼るの久し振りですなぁw

そろそろメガミデバイスの塗装やら改造しないとなので

足りなかった材料を調達して来ましたよ( ̄∇ ̄)

ABS素材もあるので

取り敢えず、サフ吹いて地固めしてから塗装しようかと思いましてね。

因みに良くABS塗装は割れると言いますが

実際、そこまで割れた事無いんですけどねσ(^_^;)

良くABSに向いた塗料とか有りますが

経験上アレほぼ変わりませんと思いますよ│ω・´)

どんなもの使おうが有機溶剤使ってる限り

侵食するのは変わらないですしね。

ただ、一度塗ったものは塗膜剥がそうとしたり

完全に乾かないうちに重ね塗りとかしたら完全にアウトですのでね。

要は慣れや経験がデカイ所ですな(´ω`)

心配な場合はランナー使って色々試行錯誤すると良いと思いますよ。

それもまた、ホビーの醍醐味ですからね( ̄∇ ̄)
posted by sagakit at 22:51| Comment(0) | 雑記

2017年01月21日

ちょっと片付けで終わり〜(´ω`)

流石に作業までは出来なかったσ(^_^;)

ってか、作業台を少し片付けで終わりです。

やっぱり、連勤中での作業は無理だったw

只でさえ体力無いしね(´ω`)

そして、明日も朝勤なので

まぁ、明日も作業は無理だねぇ〜( ´∀`)

ポモさん達位は撮影したい所なんですが

多分、明日は帰って来たら寝落ちしそうw
posted by sagakit at 22:13| Comment(0) | 雑記

2017年01月20日

風邪流行り過ぎσ(^_^;)

って事で、

今日も風邪で休んだ子の代わりにシフト入っていた訳ですが

この所風邪流行り過ぎですよo(`ω´ )o

ウチの店だけで3人風邪で休んだし

現状風邪気味の人間も居るしでねぇ〜σ(^_^;)

取り敢えず、休む事は仕方ないんだけど

せめて前日に連絡が欲しい所ですな。

3人休んだ中で前日に連絡が有ったのは1人だけw

他の子はシフトの5時間前位に連絡と言うね。

只でさえ人手不足の中で急な休みの連絡は辛いのですよorz

って事で、今日も作業どころじゃ無いと言う訳です(=゚ω゚)ノ

明日は朝勤なのでそろそろ寝ないとですが

疲れ次第で午後から作業出来るかなぁ〜

出来るといいなぁ〜(´ω`)
posted by sagakit at 23:41| Comment(0) | 雑記