イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月14日

ボークスニュース到着〜( ̄▽ ̄)

まぁ、実際は昨日到着していたのですが















2017_02_14_01.jpg

って事で、

ボークスニュースVol.72ですヾ(≧∇≦)

この時期のものは殆んど興味が無いモノばかりなのですが

今回私には特にパッとしない感じに思えてしまいましたσ(^_^;)

そう言えばスタンダードモデルが生産終了と言う事で

この辺は新フレームの関係なんですかねぇ〜

ただMDDレナさんも生産終了らしいけど

新フレームのMDDも出るって事で良いんだよねボークスさん?│ω・´)チラッ

後はブロッカーズの女性素体ですが…

短いスカートに縞パンってもろFAガールズのパクリに思えてσ(^_^;)

実際の塗装完成原型見て見ないとですなぁ。

まぁ、ワンフェス行けば詳しい事が分かるでしょう( ̄▽ ̄)

ん?















2017_02_14_02.jpg

その手は何かなポモさん?(*'ω'*)

ポモ「ギブミーバレンタインチョコレート〜ポモ!」

いや、普通は女の子が渡すモノでは…

ポモ「いつもくれてるポモ?」

あぁ〜σ(^_^;)

じゃぁコレでも














2017_02_14_03.jpg

ポモ「いつもはもっと豪華なのにぃ〜」

いつもは店の売れ残りのバレンタイン用のチョコ買って来てるからねぇ〜σ(^_^;)

珍しく今年はシフトお休みだったから…

明日ちゃんと買って来るから今日はコレで我慢してね(⌒-⌒; )
posted by sagakit at 21:40| Comment(0) | 雑記

2017年02月10日

やっぱ無理だった_(:3」z)_

昨日の影響が酷くて全然無理だったorz

結局、シナリオの調整もまだ出来てないし

メガミデバイスも面相は無理だったので

スナイプさんのフェイスちょっと加工で妥協ですσ(^_^;)

取り敢えず、後は明日の朝に調整するしかないですかね。
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2017年02月09日

ホント天候運無いなぁσ(^_^;)

今日はお休みだったのですが

生憎の天候のせいで何も出来ない状態でしたσ(^_^;)

温度の低下と気圧の急変のダブルパンチで

学生時代に痛めた関節が最悪状態に_(:3」z)_

寝てても関節がヤバいと言うねw

大分良くなったのが夕方近くと言う状況。

今日中に色々終わらせないとだったのですが

殆んど何も出来ずに終わり…

明日中に乾燥含めて加工はメガミデバイス無理かなぁσ(^_^;)
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2017年02月02日

WFカタログ〜ヾ(≧∇≦)

2017_02_02_01.jpg


相方にワンフェスのカタログを買って来て貰いました〜ヾ(≧∇≦)

これである意味準備は万端ですw

まぁ、コトブキヤのステージイベントしか見に行かないかと思いますけどね(´ω`)

しかし、今回のイベントステージが

<アニメ『フレームアームズ・ガール』トークショー(仮)>
・時間:13:00〜

<ヘキサギア ブリーフィング(仮)>
・時間:14:30〜

<メガミデバイストークショー>
・時間:16:00〜
・出演:鳥山とりを(ランペイジ)、野内秀彦(コトブキヤ企画)、青木将利(コトブキヤ開発)

一日中コトブキヤさんのブースにクギ付けですなw

ただ、武装神姫の武の字も無いんですよねぇ〜(^_^;)

6月7月過ぎまでFAやFAガールとメガミデバイスのラインで埋まってるっぽいので

ここで新FAガールやメガミデバイスの発表があると

今年中の武装神姫の発売は厳しい様な気がするんですよね│ω・´)チラッ

まぁ、今度のWFで明らかになると思うので

あまり深く考えても仕方ないですかね(´ω`)
posted by sagakit at 22:33| Comment(0) | 雑記

2017年01月31日

寒暖差は辛いですなぁ(´ω`)

今日は昨日と打って変わって

凄い寒さでしたなぁ(´ω`)

まぁ、これが普通な訳ですがw

ここまで寒暖差があると結構辛いですなぁ(ㆀ˘・з・˘)

結局、今日も昼近くまで布団から出れなかった。

取り敢えず、最近は全然運動出来てなかったので

無理矢理散歩に出掛けましたよo(`ω´ )o

まぁ、その分何も出来なかった訳ですがw

これが朝ちゃんと起きれて

目覚まし代わりに散歩に行ければベストなんですが…

明日こそ早く起きれる様にもう寝る準備しますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
posted by sagakit at 23:06| Comment(0) | 雑記