イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年06月27日

付録目当て( ̄∇ ̄)

2017_06_27_01.jpg

エクストラ〜ヾ(≧∇≦)

勿論、お目当ては













2017_06_27_02.jpg

目閉じデカールは貴重ですからねぇ〜ヾ(≧∇≦)

リペイントの部類では一番難しいから

ホント助かりますよ。

ホーネットさん「っで、武装の組立は?」

さて、そろそろ仕事の時間ですなぁ( ̄▽ ̄;)
posted by sagakit at 21:09| Comment(0) | 雑記

2017年06月04日

おっとっと35周年〜٩( 'ω' )و

どうやら、おっとっとが35周年だそうで

TAKATSU–KINGが大使に就任したとかw

今回はそれに加えてもう一つの話題のコレ












2017_06_04_01.jpg

コンソメ味のミルクアイス ベジタブルおっとっとアイスヾ(≧∇≦)

今日の仕事帰りにウチの店で買って来ましたよw

あまり在庫が無かったので結構売れてるみたいですなぁ〜














2017_06_04_02.jpg

早速、我が家の食欲魔栗鼠ポモさんが待ちきれなかったご様子w

さて、問題の味ですが…不味くは無いかな(´ω`)

初っ端結構塩っぱい感じだったけど

食べて行くうちに甘味が広がって、そして…

あっ、おっとっとの味だってなる感じ?w

人によってはダメな人もいるかもですね。

取り敢えず、嫌いではないけど

個人的にはおっとっと食べながらバニラアイス食べた方が

美味しいかなぁ〜w │ω・´)チラッ

さて、今日はちょっと疲れたのでもうお休み〜_(:3」z)_

無理は体にも精神にもよろしくは無いですからねぇ〜w
posted by sagakit at 17:05| Comment(0) | 雑記

2017年05月25日

お久し振りです(⌒-⌒; )

ホントお久し振りです(⌒-⌒; )

人手不足で忙しいのも有ったのですが

ドルパ前に体調を崩しまして

当日参加出来なかったのですが

その直後に更に体調を崩しましてσ(^_^;)

良性発作性頭位めまい症が発症してしまいました。

前にサッカー女子の澤さんがかった病気です。

此奴は特定の位置に頭を傾けると

視界が大きくぐるぐると回転する様なめまいが起きると言う病気

簡単に言うと三半規管に耳石が入り込んで悪さをする様な感じです。

私は寝ている時に特定の方向へ寝返りうつと起きる状態だったのですが

人によっては立った状態でも起きるらしいので

まだ私生活に大きな影響を受け無いだけマシだったのですが

これ、大きなめまい起こさなくても

常時ちょっとした乗り物酔い状態なので

始めのうちは一日中気持ちが悪い状態でした_(:3 」∠)_

この辺は、まぁ我慢出来たのですが

長時間同じ姿勢で寝るのが良く無いらしく

現に余り寝過ぎて悪化した時があった位でw

何よりも寝るのが好きな私にとってはそこが一番キツイ

取り敢えず、症状は落ち着いて

寝返りしても大きなめまいは余り起きなくなったので

少しずつ活動再開です( ̄^ ̄)ゞ

って事で













2017_05_25_01.jpg

コンティニュ〜ヽ(´▽`)/

まぁ、未だに違和感は有りますが

これ完全に治りにくい様なので少しずつ様子見です。

お蔭で今は食生活にも少し気を付けて痩せたのでラッキ〜ヾ(≧∇≦)

って事でw

AK–GARDENも有りますし

無理せず頑張りたいと思います。

早速、週末には仲間内での合宿を控えているので

美卯さんの準備とかもしないとです( ̄∇ ̄)
posted by sagakit at 22:10| Comment(0) | 雑記

2017年04月20日

今回は参加のみかなぁ〜σ(^_^;)

久々の更新ですが

どうも今回のドルパは参加のみになりそうですσ(^_^;)

お店が人手不足の為にシフトが週6とかが続いてまして

なんと言うか色々と余裕が無い状態なのです(´ω`)

何処かでやる気が出れば良いのですが

どうも無理そうなんですよねぇ〜

って事で、今回は何も持って行けないかもです<(_ _)>

なんか作って持っていければとは思っておりますが

状況次第ですかね٩( 'ω' )و
posted by sagakit at 16:32| Comment(0) | 雑記

2017年03月24日

お掃除〜٩( 'ω' )و

ご無沙汰していますヾ(≧∇≦)

久々のブログ更新ですが、ちゃんと生きてますよぉ〜w

最近シフトが忙しいのと

その影響で体調が芳しく無かったので

更新しても愚痴しか出なさそうだったのでお休みしておりましたσ(^_^;)

流石に20日以上もお休みするのはアレなので

近況報告でもと思って更新です( ̄^ ̄)ゞ

疲れもあり作業の時間があまり取れない状態なのが現状で

休みの日も疲れの影響と

その日に限って気圧ガァ〜_(:3」z)_

年々気圧の影響が酷くなってるのが辛い所です。

取り敢えず、何もしないのは良く無いので












2017_03_24_01.jpg

何とか短い時間を使って作業台を綺麗にして行き

ここまで綺麗に出来ました〜ヾ(≧∇≦)

まだ、周りの引き出し内はグチャグチャですが

作業台の状態はこれを維持出来るように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

明日はお休みなので少しは作業出来ると良いのですが

体調次第なので気圧ガァ〜状態にならない事を祈りたい所です。


posted by sagakit at 23:29| Comment(0) | 雑記