イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年10月29日

生憎の雨だったけど〜

昨日から一泊の合宿でしたが

私が参加する様になってから

一番の雨の日でしたよ。

最近の仕事のお休み&出掛けようと思うと

九割がた雨な私のせいじゃ無いよね?│ω・´)チラッ

取り敢えず、













0403BF57-B4B9-4DEA-8E1E-043916A63E39.jpeg

雨の中出発〜ヾ(≧∇≦)

いつもなら河口湖やサービスエリアとかで

そこそこ休みを取ったりするのですが

河口湖の道の駅勝山では

いつも寄っているお店がお休みの様だったのと雨足が強かったので












C18E75C1-78A8-408C-8754-CB078C3C3316.jpeg

勝山を飛ばして谷村のサービスエリアで休憩〜ヾ(≧∇≦)

その後も雨足が微妙だったのでゆっくり休むのも辛かったので

さっさと帰路へw

今回ははただ帰るだけになってしまいましたが

とても英気を養う事が出来たので良かったですよ( ̄∇ ̄)

最近は色々とすり減ってましたからねぇ〜w

そして、もうAKGまでほぼ日にちが無いので

これから頑張らないとですが

先ずは作業台の整理をしないとですがねσ(^_^;)
posted by sagakit at 21:34| Comment(0) | 旅行

2017年10月28日

恒例の合宿です( ̄∇ ̄)

ホントお久し振りですヾ(≧∇≦)

最近は色々と心の余裕が無く更新滞っておりましたが

そろそろAKGへ向けて動かないとなんですよねぇ〜σ(^_^;)

って事で、

丁度恒例の合宿なので英気を養って

ゆっくり過ごすのですよ(´ー`)





8C55EB67-8444-4857-8F20-1E8C230F4A87.jpeg

美卯さん連れて出るのはもう合宿の時くらいですからねぇ〜σ(^_^;)

もっと連れて出たいんですがホント余裕がねw











A3AE26E4-6039-4324-BDD8-E491A536F0A8.jpeg

本日のお昼は石川でラーメンとチャーシュー丼のセットです( ̄∇ ̄)

いつもカレーばっかりなので

変わったモノを注文してみますたw











999FE457-1096-4914-9062-6705623A8873.jpeg

生憎の雨で殆ど撮れなかったですが

少しだけ撮影しておりました。

メガミデバイスの美卯さんにも色々作ってあげないとなんですが

ホント色んな意味での余裕を持たないとですな(´-ω-`)

そして、現在は夕飯がいつも以上に早く作れて

思いっきりまったりしておりますw













7A192928-F96E-4577-AE64-EEE3F02F8C5C.jpeg

そして例の如く、皆さんブンドドして遊んでおりますよヾ(≧∇≦)

私はぁ〜

腰が痛いので取り敢えずお休みしてますw

昨日は夕勤だったんでその影響かなぁσ(^_^;)

さぁ、明日は河口湖周辺へ寄って〜

何ですが台風が近付いているので

多分早目に帰路へ向かう感じですかねぇ(´ー`)

ここ最近お休みの九割がた雨の私のせいかも?

取り敢えず、帰るまではゆっくりして

少しでも回復するぞぉ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

最後に












image.jpg

白猫パジャマでリラックスの美卯さんですヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 23:18| Comment(0) | 旅行

2017年05月30日

合宿でリフレッシュ〜ヾ(≧∇≦) 後半

って事で昨日の続きで〜すヾ(≧∇≦)

フィギュアを持ち込んでぶんどどの様子なのですが











IMG_0955.JPG

色々と大変な事になっておりますw

今回はあまり準備出来なかったので

あまり新しい小道具を作って持っていけなかったのですが



続きを読む
タグ:合宿
posted by sagakit at 21:36| Comment(0) | 旅行

2017年05月29日

合宿でリフレッシュ〜ヾ(≧∇≦) 前半

先週末は仲間内で恒例の合宿と言う名の

遊び旅行へ行ってまいりましたヾ(≧∇≦)

このところ色々ありましたがここぞとばかりにリフレッシュでしw

って事で














2017_05_29_01.jpg

美卯さんも一緒に出発ですヾ(≧∇≦)

いつも車2台で行っておりますが

ホント毎回企画をしてでさらにドライバーもして下さっている主催さんには

感謝の言葉しかありませんですよ<(_ _)>

勿論、もう一台のドライバーさんにも頭が上がりません。

そして、前回は混み過ぎていて立ち寄れなかった石川PAで休憩〜












2017_05_29_02.jpg

まぁ。それでも結構な込み具合ですなw


ちょっと画像が多いので折畳み〜
タグ:合宿
posted by sagakit at 22:07| Comment(0) | 旅行

2017年05月28日

ダ〜イブ(*´Д`*)

無事、仲間内の合宿から帰ってまいりました〜ヾ(≧∇≦)

ご一緒しました皆さんお疲れ様でした〜

何気に10年も恒例になってるんですよねぇ〜w

そりゃ歳取る訳だ(´ω`)

もっともっと続くと良いですなぁ〜

って事で、












2017_05_28_01.jpg

ダ〜イヴ(*´Д`*)

今日流石にお疲れ状態なのでこのままお休みです。

そう言えば、AK–GARDENから

確定入金のメールが来ましたので

明日にでも入金して準備しないとですねヾ(≧∇≦)
タグ:合宿
posted by sagakit at 20:37| Comment(0) | 旅行