イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年06月26日

SOLホーネット まだ素体のみw

またまたお久し振りですw

AKGから寒暖差や気圧差で色々と体調が微妙だったのですが

大分、落ち着いて来たのもあり

休みだった今日に久々にアキバへ〜

そう、












2017_06_26_01.jpg

SOLホーネットさんの発売日で〜すヾ(≧∇≦)

今日は給料日ギリギリだったのでお迎えはお一人のみ。

まぁ、後日ねぇ〜

取り敢えず、洗浄〜って事で中身を確認しておりましたが












2017_06_26_02.jpg

さぁ、パーツ紛失案件待った無しのパーツですw

口中パーツにお団子パーツ(´ω`)

真っ先に別に移しましたよw

これ飛ばしたら絶対見つからないね│ω・´)チラッ












2017_06_26_03.jpg

そして、色々飛ばしてホーネットさん完成〜ヾ(≧∇≦)

素体のみの素組みですがねw

因みに、折角なのでオマケパーツの方の髪にしてみました。












2017_06_26_04.jpg

美卯さんとツーショット〜

ホントこの笑顔は卑怯ですなぁ(*´꒳`*)

ホント表情豊かで可愛いですが










2017_06_26_05.jpg

真面目顔はそれはそれで美人さんですよねぇ〜

フミカネさんデザインも良かったですが

紅白さんデザインもホント良いですよねぇ(´ω`)

長年待っただけはあるよw











2017_06_26_06.jpg

ホント表情豊かですなw

このジト目も良い感じ( ̄∇ ̄)

これから色んな場面で使えそうですな

そして、











2017_06_26_07.jpg

デザイン段階で拘りが強かったお団子も良い感じ( ̄∇ ̄)













2017_06_26_08.jpg

何処かの戦闘機に乗ってるサポートロボットみたいに

丸っこい頭が出てる感じですな!

さて、残りの武装も作ってあげないとですよヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 23:07| Comment(0) | メガミデバイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。