イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年06月15日

今日は徹夜(´ー`)

今日までに何を作って持って行くか

試作を完成させる予定だったのですが

体調の問題もあり無理でしたぁ〜orz

って事で、今日は調子良いのでこれから徹夜です٩( 'ω' )و

因みに椅子の試作をしていたのですが…












2017_06_15_01.jpg

ここまでで1時間半越えw

1脚500円で売ろうと思ったらこの時間は流石に無理σ(^_^;)

っと言って1000円としたらクオリティーが納得出来ないので

今回は木組での制作は諦めました<(_ _)>

1/1サイズなら数mmの誤差なら全然平気ですが

1/12サイズとなると1mmズレるだけで大変ですからねw

木組の椅子はもっと綺麗に作れる様になったら

1000円位で売れたら良いなぁ〜│ω・´)チラッ

まぁ、現状でもメガミデバイスや神姫程度の重さなら

強度は平気ですからね(´ー`)

結構な高さから落とした時も大丈夫だったしw

って事で、今回はボンドだけで頑張りたいと思います。

さぁ、明日でどれだけ制作進むかなぁ〜٩( 'ω' )و
タグ:AKG12
posted by sagakit at 23:15| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。