イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年03月28日

ストレス発散〜ヾ(≧∇≦)

本当は昨日出掛けて

今日作業出来ればと思って居たのですが

昨日は悪天候の為にほぼ寝込んで居たので仕方が無いですねσ(^_^;)

って事で、最近仕事や休みの日に限って悪天候と

何かとストレスが溜まってモチベが駄々下がりだったので

シフトが多かった分給料もちょっと多く入ったので

欲しかったモノを色々と買いに行って来ましたw











2017_03_28_01.jpg

これ以外にも色々と買って来ましたが

やっぱり一番は














2017_03_28_02.jpg

コレでしょうヾ(≧∇≦)

ホント欲しかったんですが

流石にノコ為に3000円以上出すのは

ちょっと腰が引けて居たのですが、買っちゃいました!

ちょっとはストレス発散になったですかねw
posted by sagakit at 23:11| Comment(0) | 道具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。