イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月28日

新入り猫(*´꒳`*)

この所色々と考えないといけない事で山積みだったのもあり

モチベが駄々下がりだったので

散歩がてら久々に歩いて秋葉へ〜ヾ(≧∇≦)

色々と考えるには音楽聴きながら

歩くのが一番ですなぁ( ̄▽ ̄)

まぁ、考えないといけない事は先にならないと結果が出ないので

もうその時が来るまでスルーする事に決めましたw

って事で、久々の秋葉ですが

特に目的は無かったので取り敢えずガチャポン館へw

何もしないのもアレなので一回回す事に(*´꒳`*)














2017_02_28_01.jpg

そして、迎えた新しい猫さんヾ(≧∇≦)

エポック社の猫のあくびから伸びあくびの三毛さんです。

リアルで飼えない分どんどんガチャの猫さんが増えておりますw

今度揃えて撮影したい所ですな(*´꒳`*)

そう言えば、速乾性のプラモ接着剤も欲しかったので

アキヨドへ見に行ったのですが…

一個もないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何故?と思ったのですが

そう言えば、ホビージャパンに載ってたんでしたねσ(^_^;)

記事に載ると欲しい時に手に入らなくなる事があるのがねぇ〜

まぁ、急に必要な訳では無いので良いのですが

このまま品薄が続かない事を祈ります│ω・´)チラッ
posted by sagakit at 23:56| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。