イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月22日

猫の日〜ヾ(≧∇≦)

今日は2月22日〜ヾ(≧∇≦)

勿論!猫の日!!

っとなれば我が家の愛猫で愛妻の美卯さんを撮るに決まってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早速、美卯さんはと言うと














2017_02_22_01.jpg

おっと、美卯さんも猫の日に向けて猫の写真撮ってましたよw














2017_02_22_02.jpg

猫を撮る猫を撮る私(*´꒳`*)

夢中ですねw













2017_02_22_03.jpg

改めて美卯さんにポーズを取って貰いましたヾ(≧∇≦)

定番のポーズですなぁ〜

う〜ん、袖汚いなw

洗濯してやらないとですねσ(^_^;)














2017_02_22_04.jpg

いやぁ〜

良いね!w

そろそろドルパに向けて作業始めないとなんだけど

メガミデバイスばっかりでヤバイですな( ̄▽ ̄)

でも、メガミデバイスの美卯さん完成させたいのが優先しそうw
posted by sagakit at 20:56| Comment(0) | メガミデバイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。