イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年02月17日

春一番〜_(:3」z)_

どうやら春一番が吹いたらしいですなぁ〜

まぁ、春一番って事で

気圧がヤバかった訳で結局起きれたのが

夕方近くでした_(:3」z)_

何もしないのもアレなので














2017_02_17_01.jpg

取り敢えず、作業台の片付けをしておりました( ̄▽ ̄)

ってか、今年に入って全然片付けて無かったので

結局、大まかな片付け位しか出来なかった。

まぁ、春一番が吹いたとは言え

まだまだ寒いらしいのでまだ本格始動は

出来そうに無いので片付けをもう少しして行きたい所ですねσ(^_^;)

明日はちょっと散歩なんかもして

体調に気を付けて日曜日のワンフェスに備えなくてはなので

今日は早目に寝ますかねぇ〜_(:3」z)_
posted by sagakit at 22:15| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。