イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年08月23日

PCも掃除です(^_^;)

どうもぉ〜ヾ(≧∇≦)

昨日PCの調子がおかしくなり今日色々調べた結果

どうやらCPUの冷却不足によるマザーボード側での強制終了が働いていた模様。

って事でPCのお掃除ですヾ(≧∇≦)

まさかPCまで掃除するはめになるとはねw

取り敢えず、見てみたら案の定CPUファンのヒートシンクにほこりやらなにやらが

これでもかって位詰まってました( ̄∇ ̄)

まぁ、悪条件下で可動させているので仕方ない所ですがね。

何とか正常化出来たので












15_08_23_01.jpg

今度はこちらの掃除ですヾ(≧∇≦)

棚の上で埃まみれになってしまっていたねんどろや神姫達です。

ここの所色々有り過ぎてお手入れして上げられてなかったんですよね(^_^;)

取り敢えず、今日も夕勤なのであまり時間はありませんがギリギリまでガンバです。

って事で終わったのが












15_08_23_02.jpg

やっぱりコレだけしか出来なかったorz

まだ半分も終わってないですよw

今日仕事から帰ってきてからも少しやらないとですなぁ〜(^_^;)
posted by sagakit at 16:33| Comment(1) | 雑記
この記事へのコメント
うちも一回なりましたねぇ
まぁ、それ以来半年に一回は分解掃除するようになりましたが
(;´∀`)

うちはタバコ吸いが二人居ますから開けると決行酷いですw
Posted by 忍 at 2015年08月23日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。