イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年02月23日

艦これ冬イベント終わり〜( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず、終わりましたなぁ〜(=゚ω゚)ノ

今回初のイベントでしたが、

兎に角、斜に構えてやらないとイカンと言う事は分かりましたw

ゲームに熱くなり易い自分には非常に難しいですが( ̄▽ ̄)

取り敢えず、改ニが北上さんしか居ない&司令部ユニットが無い状態では無理なのはわかったので

次回のイベント迄には用意して置こうかとは思います。

しかし、始めたばかりの人にはイベント限定艦娘が取れない仕様ってのはどうなのかとは思いますが

まぁ、そう言うゲームって事で納得するしか無いですな(=゚ω゚)ノ

天城さんをお迎え出来なかったのは残念ですが、香取さんまではお迎え出来たので良しとするしか無いね。

取り敢えず、明石さんや大淀さん含め多くの艦娘がやって来たのでずらーっと画像並べて見ますかねw












15_02_23_23.jpg
15_02_23_22.jpg
15_02_23_21.jpg
15_02_23_20.jpg
15_02_23_19.jpg
15_02_23_18.jpg
15_02_23_17.jpg
15_02_23_16.jpg
15_02_23_15.jpg
15_02_23_14.jpg
15_02_23_13.jpg
15_02_23_12.jpg
15_02_23_11.jpg
15_02_23_10.jpg
15_02_23_09.jpg
15_02_23_08.jpg
15_02_23_07.jpg
15_02_23_06.jpg
15_02_23_05.jpg
15_02_23_04.jpg
15_02_23_03.jpg
15_02_23_02.jpg
15_02_23_01.jpg

結構な数になったので折り畳みましたが、

こりゃ艦娘保有枠カツカツになる訳ですなw

このままだとまた上限増やさないといけないかなぁ〜

でも、もうそこまで集中してやろうとは思わないからどうしたもんかσ(^_^;)

まぁ、その時に考えれば良いかw

さぁ!これからは来月のI・Dollに向けて頑張らないとですなヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 11:39| Comment(2) | 艦これ
この記事へのコメント
謝れ、鯨と朝霜掘る為に休み潰しまくった挙句出なかった俺にあやまれー
うわぁぁぁぁぁんんn(´Д⊂ヽ
Posted by 忍 at 2015年02月23日 12:59
こんだけドロップしてればとてつもない勝ち組です。
イベント限定艦は先行実装だし、E4以降は実力者向け。 佐伯湾サーバーでも甲勲章餅がいるので不可能ではないですが
Posted by at 2015年02月24日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。