イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年06月18日

AKGお疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)

って事で、

本日は浅草でAK–GARDEN12が開催されましたぁ〜ヾ(≧∇≦)














IMG_0974.JPG

うちはこんな感じでした│ω・´)チラッ

今回は色々と忙しかったのもあって

ちょっと中途半端な作品になってしまったですσ(^_^;)

まぁ、無理は出来ないので仕方ないですな。











IMG_0975.JPG

こちら紫の土管が真っ先に売れてしまいましたヾ(≧∇≦)

もっと沢山作って行くんだったorz

次回の11月のAKG13でワンチャンあるだろうか│ω・´)チラッ

取り敢えず、次回は持ち出し用のケースでも作ろうかなぁ〜

そして、今回一番ビックリしたのが

メガミデバイスの鳥Pがウチの卓にやって来て

美卯さん撮影して行って下さった事w

もうね、一瞬何が起きてるのかと思いましたよσ(^_^;)

緊張し過ぎて何もお話出来なかったのが残念でならないorz

今回鳥山さんは卓に居たメガミ達を撮影して回ってた様です(´ω`)

しかし、会場で撮影すると美卯さんのメガネの影が

ほうれい線っぽくなっちゃってメガネは色々難しいって事何ですかねぇσ(^_^;)

次回はその辺も考えないとですかね。
タグ:AKG12
posted by sagakit at 19:11| Comment(0) | AK-GARDEN