イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年12月31日

今日は忘年会〜ヾ(≧∇≦)

って事で本日は〜













IMG_0849.JPG

本日は仲間内での忘年会でありますヾ(≧∇≦)

長年の気の知れている仲間内での忘年会ですよ。

今回初の新人の肩が参戦しておりましたが

楽しく宴は進みましたよぉ〜(´ω`)











IMG_0850.JPG

私は基本飲みが主体なので宴会メニューだとつまみが無くなってしまうので

まずはつまみを確保なのですw
















IMG_0852.JPG

ポモさんには天国の状態ですなw

お酒がメインの人間には非常に辛い状態ですが

宴会メニューだと仕方ないんですよねぇ〜(*´ω`*)


















IMG_0854.JPG

アサルトのあ〜さんとポモさんがデザートの取り合いしてなすばw


因みに、飲み物のラストオーダー前と言うねw

宴会メニューは本当に大変ですよねぇ〜(*´ω`*)

アーさんやポモさん達が楽しんで貰えた様で良かったですな(*´ω`*)
posted by sagakit at 00:13| Comment(0) | 雑記

2016年12月29日

仕事納め〜ヾ(≧∇≦)

って事で、

今日で仕事納めであります( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、元旦から仕事なんですけどねw

そして、今日仕事に行く前に届いたこちら














2016_12_29_01.jpg

手廻しボール盤〜ヾ(≧∇≦)

本当は電動のしっかりした小型のモノが欲しかったのですが

まぁ、財政的にこうなりましたw

また沢山色々売れてお金が稼げたらバージョンアップ出来れば

良いなぁ〜なんてね(´ω`)
















2016_12_29_02.jpg

大きさはこんな感じです。

ポモさん危ないですよσ(^_^;)

ちょっとバネが予想よりも強かったですが

まぁ、使いづらかったら外せば良いですしw

小物に垂直に穴が開けられれば何でも良いのです( ̄▽ ̄)

さて、明日は仲間内の忘年会なのですが

ちょっと手を加えたメガミデバイスを持って行きたいのですが

う〜ん、現在殆ど手付かずと言うw

夕方迄に何処まで出来るかなんですよねぇσ(^_^;)

ホント今年はこんな状態ばっかですなw
posted by sagakit at 23:34| Comment(0) | 雑記

2016年12月28日

さっ寒い(>_<)

寒い(>_<)














2016_12_28_01.jpg

我が家は外気温とほぼ同じなので大変なのです。

ってか、ポモさん達が羨ましいw

石油ストーブとかは契約上使えないんですよσ(^_^;)

何とか活動出来る位に体力回復したらコレだもんね。

取り敢えず、仲間内の忘年会迄に

メガミデバイス弄って美卯さん作ろうと思ってたんだけど

もう明後日忘年会だから無理そうだなぁσ(^_^;)

まぁ、ボチボチやるしか無いですかね。
posted by sagakit at 22:55| Comment(0) | 雑記

2016年12月26日

今日はお休み_(:3 」∠)_

流石に日曜日の寒い中の

始発秋葉が響いたのか今日はダウン_(:3 」∠)_

明日は掃除しないとだなぁ〜
posted by sagakit at 23:48| Comment(0) | 雑記

2016年12月25日

女神の彩トークイベント〜ヾ(≧∇≦)

本当にメガミデバイストークイベントお疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)

今回、初めて始発で秋葉へ来ましたよw

兎に角、武装神姫ユーザーにも至福のひと時でした(*´ω`*)

ほぼオフレコって言うか

ネットに書けんわ!!って言う内容が多くw

今日は反芻しながらおやすみします。

新情報なんかは改めて明日にでも書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | メガミデバイス