イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年11月30日

憂いは無くなったヽ(•̀ω•́ )ゝ

昨日は色々とやっていたら

更新出来なかったですσ(^_^;)

その原因はと言うと












2016_11_30_01.jpg

こいつの設定が色々トラブっていたからです。

って事で、機種変更して来ましたiPhoto7へ〜( ´ ▽ ` )ノ

結局、どうしてもタブレットに接続出来なかったので

iCloud使ってのバックアップからの移行しましたよσ(^_^;)

これで、後方の憂いは無くなったはずw

明日からバリバリ作業をするですよぉ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

しかし、iPhoto7は快適ですなぁ〜

FGOが今まで宝具の時にカクカクしたり

たまに落ちたりしてたのがサクサク動きますよw

何よりSuicaが使えるのが非常に良いでしヾ(≧∇≦)

反応も良いしで申し分なしです。

さぁ、今度は落とさない様にしないとですなw
posted by sagakit at 23:14| Comment(0) | 雑記

2016年11月28日

昼過ぎまで寝てた│ω・´)チラッ

2016_11_28_01.jpg

朝早めに起きて資材調達してから作業〜〜〜

って考えてたんですがねぇ〜σ(^_^;)

結局、昼過ぎまで起きれなかったorz

取り敢えずは資材の調達はしないとだったので

出掛けて帰って来たらもう夕方と言うね。

この時間になると流石にうるさく出来ないので

切り出しが出来ないんですよねぇ〜

明日明後日は夕勤なので

何とか資材の切り出ししないと全然間に合わないのですが

相変わらずの体調不良という(/ω\)

取り敢えずは、切り出し出来てないので

夜の作業は出来ないので

今日も早めに寝ないとですな( ̄▽ ̄)
posted by sagakit at 23:58| Comment(0) | 雑記

2016年11月27日

ダウン(/ω\)

2016_11_27_01.jpg

あい、ダウン中でし(/ω\)

ここ二、三日体の節々が痛いと思っていたのですが

昨日の夜辺りから悪化

今日の朝勤から帰って来て

早々にダウンしてしまいました。

明日は休みなのですが

イベントまで日数少ないので

あまり休む訳には行かないので

今日は早めに寝て明日ガンバですヽ(•̀ω•́ )ゝ
posted by sagakit at 20:48| Comment(0) | 雑記

2016年11月26日

割ったった〜ヾ(≧∇≦)

今日は仕事から帰って来てから

メインPCのHDDぶっこ抜いたり

iTunesをWinタブ入れてたりで殆ど時間使ってしまったですσ(^_^;)

使っているiPhoneのバックアップやらで

メインHDDを外付けにして何とか出来た状態ですよ。

いきなりどうしたかって言うと











2016_11_26_01.jpg

落としてiPhone割ったった〜(/ω\)

いやぁ〜、ほんの数ミリズレていれば大丈夫だったのですが

ピンポイントでケースの隙間にヒットですよw

まぁ、支払いも終わったしバッテリーの耐久も20%切ってたから

丁度良かったと言えば丁度良かったのですが

まさかこの忙しい時に立て続けにトラブルとはねw

ホント気を付けないとですな( ̄▽ ̄)

そして、今月中に10脚言ってたけど

もう来週頭に12月になるやんw

まだ来週一杯11月かと思ってましたよσ(^_^;)

取り敢えずは、11月中ではなくて

目標は来週中って事で頑張るぞぉ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ
posted by sagakit at 22:59| Comment(0) | 雑記

2016年11月25日

FAガールアニメ化決定、そして大きさ比較


って事で

フレームアームズ・ガールのアニメ化が発表されましたヾ(≧∇≦)

いやぁ〜

まさかアニメ化とはねぇ(*´▽`*)

公式ホームページまで 開設されましたよ。

特報映像を見る限りでは武装神姫とビルドファイターズを合わせた感じの作品になりそうですな。

一応、15cmサイズって事で

武装神姫より一回り大きい感じになるのかなぁと思ったので

取り敢えず、比較してみることにしてみますたw












2016_11_25_01.jpg

近くに居たアーキテクトさんにお越し頂きましたヾ(≧∇≦)

因みにマオさんやポモさんは神姫の3rdのsmall素体で一番小さいので

頭一つ分位大きさが違いますね。














2016_11_25_02.jpg

取り敢えず、3rdのtall素体も連れて来たんですが

やはり3rd素体は一回り小さい感じですねぇ〜
















2016_11_25_03.jpg

ならばとマオさんの元の姿でご降臨w

たしか2nd素体になるんだったかなぁσ(^_^;)

この辺微妙な頃だったのでそのサイズか微妙なんですよねw

この辺だと大分身長差がなくなって来ましたな。

ここまで来たら勿論











2016_11_25_04.jpg

1st素体って事で

武装神姫第一弾のアーンヴァルさんですヾ(≧∇≦)

この頃はほとんど大きさ変わらない感じですなぁ〜

って事は、今後フレームアームズ・ガールも縮んで来たりするんだろうかw

しかし、ウチで作っている家具は

マオさんやポモさんモデルにして作ってるので

FAガールの事を今後考えるとなると

もう少し大きくしないとダメなのかもですな。

まぁ、メガミデバイスも同じ位の大きさだったので

大きくするべきなのかもなのかもね( ̄▽ ̄)

取り敢えず、FAガールのアニメの方は頑張って頂きたいですな。

そして、メガミデバイスのアニメ化までして欲しいw

そう言えば、FAガールのアニメの方には

名人川口みたいな人いるのかなぁ?w

メガミデバイスだったら名人浅井で決まりなんだけどね(*´▽`*)




posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | フレームアームズ・ガール