イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年08月31日

猫まみれ〜ヾ(≧∇≦)

今日は連休最終日って事で

昼から秋葉へ最後のリフレッシュへ行って参りましたw

9月からは色々と作業等で忙しくなりそうなのでね( ̄▽ ̄)

しかし、目的は一つしか無かったのですが

色々とぶらついていたら6時間以上秋葉に居ましたよw

秋葉は時間泥棒ですからなw

って事で、本日の戦利品は〜













16_08_31_01.jpg

猫だらけですヾ(≧∇≦)

目的は今日発売のガチャ「我輩の定位置(ぽじしょん)」だけだったのですが

久々の秋葉と言う事もあり

他にも目に付いた猫ガチャの

「ごめん寝コ」と「かまってニャンコ」も回してしまいましたw( ̄▽ ̄)














16_08_31_02.jpg

本日の目的だった「我輩の定位置(ぽじしょん)」ですヾ(≧∇≦)

この他にも灰色のポットと炊飯器に乗った猫は出ませんでした。











16_08_31_03.jpg

家電の上に乗っているだけなので

家電だけでも1/12サイズ家電として使えます( ´ ▽ ` )ノ











16_08_31_04.jpg

因みに、家電は丸みを帯びているので

猫達も窪んでおりますw

でも、これがまた頭などの丸みを帯びた場所へ乗せる際

ジャストフィットなのですヾ(≧∇≦)

って事で、


















16_08_31_05.jpg

乗っけてみましたw

流石にポモさんの頭にはフィットしなかったので

かまって欲しそうな仔を抱えて撮影ですヾ(≧∇≦)

明日はシフト入ってるので

帰って来てから、作業台の方を片付けですかね( ̄▽ ̄)


posted by sagakit at 23:18| Comment(0) | カプセルトイ

2016年08月30日

収納力抜群!!(≧▽≦)

って事で











16_08_30_01.jpg

撮影スペース完了です( ̄^ ̄)ゞ

今の所、何も置いていませんが

これから少しずつ置いて行こうかと思っております。














16_08_30_02.jpg

全体像はこんな感じです。

引き出しB5じゃ大きかったのでA5に変えました(^_^)

なぜかマオさんが入っておりますがw

小物関係をここに収納出来ればと思っております。

ちょっと大物で頻繁に使いそうなモノは上に置いて

それ以外のモノは














16_08_30_03.jpg

裏の方に積んだボックス4箱に入れれば

当分の間は収納に困りませんヾ(≧∇≦)

もっと部屋を大きくしたくなったら

引き出しやボックスを移動させれば4倍近くには出来ますからね(*´ω`*)

さぁ、明日はお休み最終日なので〜

久々に秋葉にでも行って来ようかなぁ(´▽`)

これから作業で忙しくなりそうですし

最後の息抜きって事でねw
posted by sagakit at 18:31| Comment(0) | ドール部屋

2016年08月29日

新しい収納兼何かwヾ(≧∇≦)

こっちのブログに書くのは久々ですなぁ〜(´▽`)

現在、たっとこ連休に入って作業に向けて準備中です。

今日は収納関係を整理しようと思ったのですが

モニター上の収納がボックスをただ単に積み上げてるだけなので

下のボックスを取ろうとすると

上のボックスを全部どかさないといけない状態で

非常に手間がかかるので

新たに棚を作る事にしましたヾ(≧∇≦)

因みに棚を作る前の画像も撮っていたのですが

間違えて消しちゃったw(*´ω`*)

って事で


















16_08_29_01.jpg

普通に撮ると見苦しいモノまで映りそうだったのでw

下から撮影(´▽`)

やっぱりこう言う棚は自作に限りますな。

なんせ2000円ちょっとでサイズに合った棚が出来るんですからね( ̄∇ ̄)

因みに一段目ですが

何故こんなに広くしているかと言うと・・・・・・・・

またここに撮影スペースでも作ろうかと思いましてね(*´▽`*)

今回は新しい引き出しやまだ何も入ってないボックスと増えたので

これで作業スペースが綺麗になるかと思います。

明日は午前中台風らしいから十分片づけ出来ますしね〜(=゚ω゚)ノ
posted by sagakit at 21:12| Comment(0) | 雑記

2016年08月23日

9月まで我慢ヽ(•̀ω•́ )ゝ

流石にシフトが詰まっていて

最近は作業出来てないし

ちょっと愚痴が多くなって来ているので

今後の画像無し記事については

ぼやき性(さが)のブログの方に書こうと思いますσ(^_^;)

9月迄ほぼ余裕ないのですよ。

ホントに美卯庵どころか

ドールやフィギュアの事すら書いてないですしね。

因みにぼやき性(さが)の方は

こちらを更新した場合もはリンク貼って置くので

ぼやき性(さが)の方を確認して貰えれば

愚痴もろとも近況やら全部わかる様にはなると思いますw

twitterにはこちらの記事の更新のみ表示する形になりますので

そちらをチェックして頂ければかと思います( ̄^ ̄)ゞ
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2016年08月22日

今日はダラダラ〜_(:3ゝ∠)_

完全に気圧に負けて家でダラダラしておりました〜_(:3ゝ∠)_

気圧変化の影響受けても少し動けば多少回復するのですが

台風じゃねぇ〜σ(^_^;)

最近、ホントに休み無駄になってるなぁ。

まぁ、自然相手では仕方ないですからね。

明日からまた夕勤が続くので

当分、作業は進みそうにないかなぁ│ω・´)チラッ
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記