イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年06月30日

もう半分終わりかぁ〜(=゚ω゚)

相変わらず、早いですなぁ〜

もう1年のうちの半分終わりですよσ(^_^;)

まぁ、去年に比べたらまだゆっくり感じたかもですがw

前半を振り返ってみると多少は改善出来てきてはいるのかなぁ

ドルパでは結構余裕持って作業出来たしね( ̄▽ ̄)

その分、AG−GARDENでは色々失敗しましたがw

取り敢えずは少しずつでも改善して行ければ良いかな(^_^)


そして、今日も忙しく時間が無いですが
















16_06_30_01.jpg

作った分のプラモのファイリングです( ̄▽ ̄)

これ位の時間はねw

因みに、箱の表面だけ切って説明書と一緒に

A4のファイルにしまっております。

後から塗装する際に参考になりますしね( ´ ▽ ` )

さて、まだまだ場所が空いて無いので

もう少し消化しないとなぁ〜σ(^_^;)

でも、これからお仕事ですw
posted by sagakit at 16:44| Comment(0) | 雑記

2016年06月29日

余裕がσ(^_^;)

流石に連勤&現在焼き鳥セール中で滅茶苦茶忙しい為に

疲れが溜まってきて何かやる余裕が無いσ(^_^;)

こんな時、身体が丈夫な方が羨ましい次第ですなw

要は少ない時間を上手く使えれば問題無いのかもですが

中々上手くいか無いんですよね。

まぁ、ボチボチやって行くしか無いですなw( ̄▽ ̄)
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2016年06月28日

ニパ子3周年〜ヾ(≧∇≦)

何時もお世話になっているゴッドハンドの

マスコット「ニパ子」さんが本日3周年だそうで

ほんとおめでとうございますヾ(≧∇≦)

ゴッドハンドさんのお陰でどれだけ作業が楽になっているか

特にアルティメットカッター大活躍ですよ!

そして、今日は28日でニッパーの日です( ̄▽ ̄)











16_06_28_01.jpg

ニパ子さんの誕生日のお祝いもそうですが

工具のメンテナンスもしないとですからね。

今月はアルティメットカッターさん酷使してましたしねぇ〜ヾ(≧∇≦)

この時期は湿気やらで錆も気になりますし














16_06_28_02.jpg

美卯さんもお手伝いですヾ(≧∇≦)

しかし、全部メンテナンスしようと思ってたけど

これからお仕事なので時間切れ〜σ(^_^;)

後は帰って来てからですな
posted by sagakit at 16:41| Comment(0) | 道具

2016年06月27日

ボークスニュース69〜ヾ(≧∇≦)

巷ではDDSの初の男性素体の情報フライングで賑わっておりますがw













16_06_27_01.jpg

我が家にもボークスニュース69が到着しておりましたヾ(≧∇≦)

まぁ、男性素体もキャラドールも関係ないウチな訳ですがw

もうボーカロイドはお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
















16_06_27_02.jpg

こっちのが一番気になるですよ!

カプチーノクッションo(`ω´ )o

DDフェスで先行発売らしいけどどの位数を揃えてくれるかですが

某だしなぁ〜σ(^_^;)

休み取らないと無理なのかな?

ぬいぐるみの時は買えなかったから

今回は欲しいんですよねぇ〜

















16_06_27_03.jpg

次に気になったのがこちら〜ヾ(≧∇≦)

希少種の白ウィッグがw

今回は服以外の物が気になるですよ!

唯一気になった服が
















16_06_27_04.jpg

コレですが

そこは猫耳だろぉ〜orz

って事で服は完全スルーです。

他にもスーツとか有りましたが

美卯さんには合わないからなぁ〜σ(^_^;)


そして、今週は店のパートさんのお父さんが亡くなり

オーナーの親戚に不幸と言う凄い状態で今週はほぼ仕事にσ(^_^;)

予定ほど片付け&環境改善はまだまだかかりそうですな

posted by sagakit at 23:58| Comment(0) | 雑記

2016年06月26日

消化は続くよ何処までもw(=゚ω゚)ノ

って事で

未だに積み消化に勤しんでおりますが

先が見えて来ませんw

今日は朝勤だったのですが

仕事に行く前に相方がやらかしましてσ(^_^;)

仕事から帰って来たらマットレスやらの掃除で

相当時間が飛んでしまったと言うねw

流石にごま油の匂い取るのに凄い時間が掛かりましたよσ(^_^;)

そんなこんなでしたが、一応















16_06_26_01.jpg

アーキテクトさんは完成ヾ(≧∇≦)

今回は武装も多かったので結構かかりましたなぁ〜











16_06_26_02.jpg

今迄の子の中で一番フェイスが好きなタイプかなぁ〜o(≧▽≦)o

この辺はカスタム出来るのがFAGの良い所なので

その辺踏まえてカスタムしてみようかなぁ〜

そして、ウチにあるFAGは残す所スティレットさんだけか(=゚ω゚)

それでも場所は空かないんですよねw

ホイホイさんシリーズを何とかしてやっと場所が空くと言う( ̄▽ ̄)

ってか、ペストXさん何であんな一杯買ったんだろうかw
posted by sagakit at 23:57| Comment(0) | 雑記