イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年05月30日

気圧ガァ〜_(:3ゝ∠)_

今日は1日ダウンして居ましたorz

この時期は気圧の影響でもう大変w

身体怠いし学生時代の柔道での古傷痛むのは

毎度の事だったのですが、

今回は鼻炎で鼻水くしゃみ止まらなくなって

今日は寝れるかも怪しいかも?

う〜ん、合宿迄に作りたいモノあるんだけどなぁσ(^_^;)

明日の症状次第かなぁ〜

健康体の方がホント羨ましいですな( ̄▽ ̄)
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2016年05月29日

久し振りの試作( ̄▽ ̄)

ホント久し振りですw

一旦調子が狂うと後を引くのが今後の課題ですなぁ〜

って事で、今回は











16_05_28_01.jpg

今回は椅子ですヾ(≧∇≦)

結構強度が微妙なんですよねぇ〜

ボンドが完全に固まれば何とかなるかなぁσ(^_^;)













16_05_28_02.jpg

デザイン的にはホントにシンプルな形です。

今後は色々な形の椅子も作ってみたい所ですね( ̄▽ ̄)











16_05_28_03.jpg

サイズ感はこんな感じですヾ(≧∇≦)

ポモさんで少し足が浮く位で

靴など履くとぴったりになるかと思います。

会場では、サイズ感がわかる様に

色々な娘達を連れて行こうとは思っております( ̄^ ̄)ゞ












16_05_28_04.jpg

一緒に作った机と並べるとこんな感じです。

他にも作りたいモノも有るのですが

取り敢えずはこの辺ですかねぇ〜σ(^_^;)

本当ならばもう少し余裕があったはずですが

ホントどうなるか分からないですなぁ。

来週は仲間内で行く合宿という名の遊び旅行も控えてるので

そちらの準備もしないとですからね( ̄▽ ̄)

取り敢えず、イベントの準備の続きは

合宿から帰って来てからです♪( ´▽`)
タグ:ポモさん
posted by sagakit at 21:50| Comment(0) | 創作

2016年05月26日

練り直しですσ(^_^;)

どうもぉ〜_(:3ゝ∠)_

この季節の変わり目で生活サイクルがボロボロの私ですw

暑い&蒸す最悪のコンボでホントグロッキー状態です。

暑さが若干収まったと思ったら蒸すと言うね。

作業台に向かったら木屑やら何やらが汗で身体中に引っ付いて

作業どころじゃないしo(`ω´ )o

昨日の夜から気圧の影響で関節痛いわ身体怠いわ悪夢w見るわで

もう大変(>_<)

兎に角、作業が遅れまくりですorz

取り敢えず、このままではヤバそうなので

作業プランの練り直しをしないとですσ(^_^;)

昨日今日は夕勤だったので体調不良も相まって

明日は作業どころじゃ無さそうですが

ここ1週間家にこもりっぱなしなので運動の為にも

少しは外に出ないとなのですよね(^_^;)

ちゃんと仕事してディーラー活動している方がホント羨ましい限りです。
posted by sagakit at 16:24| Comment(0) | 雑記

2016年05月23日

既に夏バテです_(:3ゝ∠)_

梅雨は何処に行ったんだろうか_(:3ゝ∠)_

この所の暑さで既に夏バテ状態ですよ。

一旦、作業が中断されると続かないこの性格を何とかしたい所ですが

兎に角、この暑さがホントにヤバいσ(^_^;)

PC付けての作業になるので

室内温度が余裕で30℃越えるんですよ(T ^ T)

今日みたいな日は35℃余裕で越えちゃうしね。

何とか明日は頑張りたい所です( ̄^ ̄)ゞ
posted by sagakit at 19:05| Comment(0) | 雑記

2016年05月20日

ケロリンロスじゃないよ( ̄▽ ̄)

何とか乗り越え気力は若干回復して来たのですが

今日はネット環境でプロバイダー変更の為に

機器の設置や設定変更でその回復した気力を使ってしまったですw

予定よりも若干作業に遅れが出てしまっておりますが

まだ、許容範囲内何で取り敢えずはお休みです( ̄▽ ̄)
posted by sagakit at 22:44| Comment(0) | 雑記