イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年02月25日

だがしかし!!

鼻炎が辛い!

花粉かなぁ〜σ(^_^;)

現在仕事中なのですがマスクの下はぐじゅぐじゅですよ。

なんて事は置いといて

昨日からうちの店にて発見した













16_02_25_01.jpg

16_02_25_02.jpg
ブタメンヾ(≧∇≦)

ほたるさん味〜

じゃなくて明太マヨ味ですよ( ̄▽ ̄)












16_02_25_03.jpg

16_02_25_04.jpg

枝垂カンパニーとおやつカンパニーのコラボブタメンだそうですよぉ〜w

現在アニメ化でも大人気ですなぁ〜

ちなみに私はサヤ師推しですw












16_02_25_05.jpg

フタ部分はこんな感じヾ(≧∇≦)

ざっと見たけどサヤ師のは無かったorz

味の方ですが、

フタを開けると明太マヨ臭がw

典型的な駄菓子の明太マヨ臭(≧∇≦)

そして、定番のブタメンの味w

最後に少し辛味がある位でそんなに辛くは無い感じですね〜

おっと、もう休憩時間が終わるのでこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ

posted by sagakit at 19:30| Comment(0) | 雑記

2016年02月24日

大きかったσ(^_^;)

寒いですねぇ〜(>_<)

今日は全然起きれなかったw

気圧の影響もありますが、兎に角安定して欲しいモノですねσ(^_^;)











16_02_24_01.jpg

そして、こちらは旅行のお土産の一つ

スマホの着ぐるみの人参ですヾ(≧∇≦)

う〜ん、布団は良い感じでしたが

こちらはちょっと手を加えないと駄目そうですなぁ

でも、悪くは無いねw
タグ:ポモさん
posted by sagakit at 16:54| Comment(0) | 雑記

2016年02月23日

旅行のお土産( ̄∇ ̄)

16_02_23_01.jpg

マ「そうそう、旅行行けなかった二人にお土産あったのだ〜」

ポ「寂しかった分お土産で取り戻すポモ!!」













16_02_23_02.jpg

ポ「ポモ?」













16_02_23_03.jpg

マ「カイジの黒服さん達で〜す!!ヾ( ̄∇ ̄)」

ポ「こんなのイヤポモォォォォ〜〜(>_<)」


っと、

まぁ、お土産はこれだけではないので勘弁してねって事でw

熱海帰りの途中で秋葉寄ったらガチャ祭りやってたのでついねσ(^_^;)

やっぱり、もう少し数が欲しい所ですが

流石に資金的に辛くなりそうですなw

他のガチャはまた次回にでもね。

来月にはエポック社から誰得シリーズで素体が出るので

あまり無駄遣いはしない様にしなくてはなのですよヾ(≧∇≦)


posted by sagakit at 16:03| Comment(0) | カプセルトイ

2016年02月22日

ねこの日〜ヾ(≧∇≦)

今日は2月22日〜ヾ(≧∇≦)

にゃんにゃんにゃんって事でねこの日なのです!

にゃ〜にゃ〜にゃ〜では無くにゃんにゃんにゃんらしいですw

って事で











16_02_22_01.jpg

ねこパジャマ満喫ですヾ(≧∇≦)

仕事で家を出るまでの10分位でも可愛いねこ写真が撮れるのが嬉しいですw













16_02_22_02.jpg

このポテッとした感じも良いんですよねぇ〜(≧∇≦)

そうそうねこと言えば











16_02_22_03.jpg

マオさんも猫型神姫なので

ねこの日には欠かせませんなw



今週は何故か怒涛の週6シフトなのでこのねこパジャマ美卯さんで乗り切らなければですヾ(≧∇≦)

旅行でリフレッシュしたんだから頑張れって事なのかな?w
posted by sagakit at 16:24| Comment(0) | 雑記

2016年02月21日

ゆっくりして来ました( ̄▽ ̄)

16_02_21_01.jpg

って事で、熱海から無事帰って来ました( ̄^ ̄)ゞ

ギリギリまでバタバタしていましたが

何とか間に合ったw

昨日から一泊二日だったのですが

生憎の雨と風で今回は美卯さん撮影出来ずσ(^_^;)

まぁ、その分ゆっくりしておりましたw












16_02_21_02.jpg

夜のバイキングはお酒も飲み放題なのですが

今まではビールが直ぐ無くなって実質飲み放題では無かったのですが

今回は無くなっても補充されたので今までで一番飲めましたw

味は・・・・・

今までで一番良かったですよぉ〜w

種類も少し増えてましたしね( ̄▽ ̄)












16_02_21_03.jpg

そして、朝食バイキングですが〜

私、朝はあまり食べれないんですよねぇ( ̄▽ ̄)

基本夜型なので仕方がないw

次はしっかり朝型へ改善して朝食バイキング沢山食べれる様にしたいですなヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 22:25| Comment(0) | 旅行