イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2016年01月29日

超遅い初詣wヾ(≧∇≦)

ご無沙汰しております<(_ _)>

まぁ、色々とね!

って事でw

いい加減籠ってばかりでは余計良く無いので











16_01_29_05.jpg

美卯さん達を連れて

行って来ました初詣ですw

もう1月も終わるのにですよ(=゚ω゚)ノ













16_01_29_01.jpg

うん、殆ど人が居ないです( ̄^ ̄)ゞ

良きかな良きかなw

雨も降って居たのでより人が居ない訳ですね。

人混みが苦手な私には丁度良い感じですよ( ̄▽ ̄)

お守りやお札を納めた後でお詣りを済ませて、早速おみくじをぉ〜











16_01_29_02.jpg

中吉(=゚ω゚)

まぁ、本厄の自分には良い方なのかもですねw

それよりも内容ですよ!












16_01_29_03.jpg

まぁ、中吉ですしねw

商売は変わり無しかぁ〜σ(^_^;)

旅行が利益あり急いで吉

来月の熱海旅行は良い事あるのかなぁ〜w

その後、ちょろっと秋葉へ寄って帰宅です。











16_01_29_04.jpg

今回も私用の商売のお札と

美卯さん達用に健康長寿のお守りを購入して来ました( ̄^ ̄)ゞ

厄除けは今度神田明神の厄除大祈願祭へ行こうと思っているので

今回はお守り買って来ませんでした。

それ以外での戦利品が











16_01_29_06.jpg

アゾンで買って来たメガネですw










16_01_29_07.jpg

ポ「メガネゲットポモ〜!」

君には大き過ぎだからw

何に使うかと言うとぉ〜

まぁ、そのうち分かるかと思いますw

今回はこんな調子なので

今度のI・Dollの方は参加微妙そうですσ(^_^;)

1月も終わるので、こう上げて行きたい所なんですが

精神的な所の影響なものなのでね。

頑張らないとだなぁ〜
posted by sagakit at 21:53| Comment(0) | 雑記

2016年01月14日

申し込み完了?σ(^_^;)

最近は色々な意味での不調の為に色々と手がつかず

いつもよりも早くディーラーカット製作して置いて申し込みして無いとかねσ(^_^;)

取り敢えず、って事で











16_01_14_01.jpg

一応、現金書留を送ってディーラーカットもメール終了です( ̄^ ̄)ゞ

ただ、今回はメッチャ書類不備が心配だったりw

ギリギリだったのであまり確認出来なかったんですよねσ(^_^;)

何とか今月中には調子を何とかしないとです。

なのでI・Dollの方はギリギリまで申し込みは控えようかと思いますσ(^_^;)

また売るもの無いとかなりかねないですからねorz

兎に角、第一歩として朝型にする為にもう寝ないとですかね。


posted by sagakit at 23:26| Comment(0) | 参加申込み

2016年01月11日

連休初日ヾ(≧∇≦)

今日は連休初日ですが

相方のPCのHDD増設&OS換えの為に

朝から色々と出ておりましたが

大元がXPという事で結構大変でしたσ(^_^;)

入り色と有りまして大変だったのっで

一旦、放置して仲間内での新年会へと行って来ましたヾ(≧∇≦)












image.jpg

色々有意義がお話が出来て非常に楽しかったですよヾ(≧∇≦)


















image.jpg


ポ「焼き鳥ゲットポモ〜ヾ(≧∇≦)」

いや、それはまだ焼いて無い鳥ですからねw

取り敢えず、色々と本当にお話が聞けて本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)

この後の旅行のお話も出来たので2月の旅行の

TRPGは安泰ですなと思いつつ今日はこの辺で失礼致します。

今年も色々と各方面のお方々本当に宜しくお願いし致します<(_ _)>
posted by sagakit at 23:34| Comment(0) | 雑記

2016年01月10日

やっと連休ヾ(≧∇≦)

いやぁ〜色々とあってやっと明日から初連休ですヾ(≧∇≦)

この歳になると1日しか休み無いと疲れ取れずに色々溜まっちゃうんですよねぇ〜w

取り敢えず、明日は相方のPCのHDD増設&OS換えに

仲間内の新年会が有るのでゆっくりとは行きませんが

新年会で英気を養ってから今年初の作業と行きたい所ですな( ̄▽ ̄)

今日は気分が良いのでポモさんにもプレゼントです。











16_01_10_01.jpg

だがしかしでも出ていましたヤングドーナッツですヾ(≧∇≦)

本当はポテフも買って来たかったのですが

サンクスでは結構前に発注出来なくなっちゃったんですよねぇσ(^_^;)

ホントにサンクスは変な所で残念なんですよねぇ〜

さぁ、明日も早いので早目に寝無いとですなヾ(≧∇≦)
タグ:ポモさん
posted by sagakit at 23:06| Comment(0) | 雑記

2016年01月05日

ディラーカット製作

今日は休みだったので本当は初詣に行こうかと思って居たのですが

神田明神のあの混み様σ(^_^;)

いつもツイッターで画像を見てから行っているのですが

年々酷くなって来てますなぁ〜

長年神田明神へ参拝している身としては微妙な心情でありますσ(^_^;)

人混み嫌いなのと途中寝落ちしてしまったので今回は断念しました。

ほんと年々初詣が遅くなっておりますorz

不規則な仕事時間の為に体内時計が狂いまくりなんですよね_(:3ゝ∠)_

取り敢えず、今日は前々から美卯さんのメンテするのを忘れてたので

一端バラバラにして各パーツのメンテをしていたのですが

首のパーツの一部が割れておりましたσ(^_^;)

無理をしなければ大丈夫なのですが、

そろそろ各パーツの強化・交換を考えなければいけないのかもしれないですね。

その後、ドルパ用にディーラーカットを制作











20160105_35.jpg

今回はこんな感じにシンプルで行こうかと思っております( ̄^ ̄)ゞ

半年近く先のイベントで細かい制作物何が出来てるか分かりませんからねw

これであとは申込書をプリントアウトして現金書留を郵便局へ持っていくだけです。

問題は最近調子の悪いプリンターさん次第ですなσ(^_^;)

I・Dollの方もやらないとなんだけど

掃除も含めてやりたい事が一杯なんですよねぇ〜
タグ:美卯さん
posted by sagakit at 20:48| Comment(0) | 参加申込み