イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年12月31日

あっと言う間( ̄▽ ̄)

いやぁ〜

危なく気が付いたら年が明けてる所でした(=゚ω゚)ノ

さぁ〜











15_12_30_01.jpg

せっせと正月の準備です( ̄▽ ̄)

今年も色々と有りました(特に職場)が来年は穏やかに過ごしたい所なんですよねぇ。

ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいですヾ(≧∇≦)
posted by sagakit at 22:19| Comment(0) | 雑記

2015年12月29日

今日は忘年会ヾ(≧∇≦)

今日は仲間内の忘年会ですヾ(≧∇≦)











image.jpg

普段はマオさんだけ連れて来ていたのですが

今回はポモさんも一緒ですヾ(≧∇≦)

って、矢が刺さったままですよポモさんw












image.jpg

そんなの御構い無しのポモさんですが

位置が違ってますよポモさんw












image.jpg

仲間内の方が連れていた怪獣に矢がw

ポモさん辞めて上げて下さい( ̄▽ ̄)

ってかそれって取り外し可能だったのねσ(^_^;)











image.jpg

ケッケツが二つにぃぃぃぃ〜

ってw

ポモさん辞めて上げて(>_<)

ポモさん無双を終えて二次会の東京駅で駄弁る会へ移動となったのですが

途中のナチュラルローソンで












image.jpg

こんなミネラルウォーターを見つけたので思わず購入〜w











image.jpg

まぁ、中身は普通のミネラルウォーターでした(=゚ω゚)ノ












image.jpg

東京駅到着で

二次会の駄弁る会開始なのですが

色々と駄弁るのが一番楽しいですよねヾ(≧∇≦)

今後の予定も含めて色々と話すのが

ホント楽しいw

年末年始仕事の私としてはコレが年末の風物詩って感じですね( ̄▽ ̄)

続きを読む
posted by sagakit at 23:55| Comment(0) | 雑記

2015年12月28日

伝説の宝箱発見!?ヽ(•̀ω•́ )ゝ

なんと伝説の宝箱が発見されました!

現場のマオさ〜んヾ(≧∇≦)












15_12_28_01.jpg

マ「こちら伝説の宝箱が発見された現場に来ているのだぁ」

どうやら、野次馬も集まって来ている様子ですね〜

マ「これから中身の確認作業が行われる模様なのだぁ」

トラップ等も考えられますので気を付けて下さいね〜( ̄∇ ̄)








「ポモォォォォォ〜〜〜」









15_12_28_02.jpg

マ「え〜、どうやらトラップは解除された模様ですなのだw」

の様ですねσ(^_^;)

マ「では、中身を確認なのだ!!」










15_12_28_03.jpg

マ「金銀財宝が一杯なのだぁ〜}




っと言う、ショートコンとでしたw

思いついたらやってみたいじゃん?w

因みにこの宝箱ですが










15_12_28_04.jpg

ちゃんと小物入れにもなります( ̄∇ ̄)

って事で

今日から3連休で秋葉へ行ってきましたw

主にガチャ漁りだったのですが

今日はガチャポン館でなんかガチャについて何か取材してたw

取材は良いのですが動画も撮影したいって事だったので

丁寧にお断りさせて頂きましたよσ(^_^;)

そして、本日の戦果が










15_12_28_05.jpg

今回はあまり運が良く無かったなぁ〜

見やすく並べれば一目瞭然なのですが










15_12_28_06.jpg

レアドット宝箱が連続で出たと言うねw

そして、にゃんこ家電も電子レンジが二台にタコ焼き器が二台と言うね( ̄∇ ̄)

まぁ、こんな日もありますよね。


明日はウチの地区の燃えるゴミの最終日なので

これから大物のゴミ掃除をしないとなのでこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ
posted by sagakit at 19:48| Comment(0) | カプセルトイ

2015年12月26日

やっぱハンマーだよね( ̄▽ ̄)

いやぁ〜

何処もかしこも忘年会の時期に入って来ましたなぁ〜( ̄▽ ̄)

まぁ、コンビニ勤めだとそう言うのは

オタク仲間以外は無くなって来るんですけどねw

取り敢えず、今日は朝勤から帰って来て

ちょこっと整理をしていたのですが、

まぁ、集中力続かなかったので息抜きに











15_12_26_01.jpg

グシオンハンマー作ってみたw

これだけが欲しくて相方にイエサブで買って来て貰っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

この無骨な感じが良いんですよねぇ〜

なんかホイホイさんminiに結構良いなぁw

クリスマスに組み立ててたら確実にポモさんはこいつの餌食になってましたな( ̄▽ ̄)













15_12_26_02.jpg

マオさんが持った感じですヾ(≧∇≦)

因みにギリギリ保持出来る重さですかねぇ〜

さて、ホントに今年の終わりが着々と近付いて来ておりますなぁσ(^_^;)

片付け頑張らないとだなw
posted by sagakit at 22:13| Comment(0) | 雑記

2015年12月24日

メリ〜クリスマ〜スヾ(≧∇≦)

何とか仕事へ行く前に受注品を投函してミッションコンプリートでし( ̄^ ̄)ゞ

って事で〜











15_12_24_01.jpg

メリ〜クリスマ〜スヾ(≧∇≦)

ウチのサンクスのホールケーキとスパークリングで乾杯ですよw

ホールケーキは二人で食べると言ったらうちの店の人はビックリしてましたよ( ̄▽ ̄)

っと













15_12_24_02.jpg

どうやらポモさんが荒ぶっていらっしゃる様ですな( ̄▽ ̄)

ケーキは相方が帰って来てご飯食べてからですからねぇ〜

マオさん達ちゃんと押さえて置いて下さいねw

そう言えば、クリスマスプレゼントですが











15_12_24_03.jpg

この間のドルパでお願いして買って来て貰ったキャラメルブラウンベストセットとパンツセットですw

これが美卯さんへのプレゼントと言う事で( ̄▽ ̄)

マオさん達へはいつも色々買っているので今回は勘弁して頂きますかね〜w

さて、クリスマスが終わったら後は大掃除ですかね(=゚ω゚)

今年こそはちゃんと大掃除出来ると良いなぁ〜w
posted by sagakit at 19:58| Comment(0) | 雑記