イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2017年6月18日(日) AK-GARDEN 12 参加
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2015年08月31日

久々にアゾンでお買物♪( ´▽`)

今日は昨日の鼻炎を引きずり朝はお仕事大変でしたw

流石に夕勤から朝勤はやっぱ辛かった(=゚ω゚)

とは言え、仕事終わってからは調子良かったので

特に目的も無く秋葉に出かけました( ̄▽ ̄)

何も買う予定も無かったのですがふとマオさんの事がよぎりw












15_08_31_01.jpg

久々にアゾンで1/12サイズの服を買ってしまいましたよw

ずぅ〜っとマオさんパーカーですからねσ(^_^;)

ってか、本当にアゾンで買い物自体久しぶりで

ポイント全然覚えて無かったけど

1000円以上貯まっていてビックリw

何買ってたんだろう私( ̄◇ ̄;)

っと、早速マオさんに着せたい所ですが

朝勤も朝勤なので今日はお預けですorz
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2015年08月30日

今日は限界_(:3ゝ∠)_

なんか毎週日曜はダメダメになってる様な気がする〜w

って事で、ひっそり更新でし(=゚ω゚)ノ

今日は夕勤だったのですが、朝から深夜の気圧変化にやられて

昼過ぎまでダウンw

そして、店では鼻水にくしゃみが止まらず

もう体力が限界でしたよw

でも、相当カロリーは消費出来たんじゃないだろうか( ̄▽ ̄)

って事で、本当に帰って来てダウンしましたとさ_(:3ゝ∠)_

明日も朝勤なんで、この鼻炎は何とか治って欲しいんですがねぇ

夜も寝れなくなるのが辛いのです( ̄^ ̄)
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2015年08月29日

誰得?!俺得!!シリーズ 取調室 -エポック社-

今日辺りから販売予定と効いて行って来ました秋葉原w

前回の誰得シリーズのキャリーケースは秋淀で一発で見つけたのですが

今回はどこも入っておらず、仕方なくガチャポン会館まで足を運んで来ましたよ。

そして、戦果は











15_08_29_01.jpg

実はこれだけやって折り畳み椅子だけが何故か出なかったと言うねw

っと言う事でピックアップ〜ヾ(≧∇≦)











15_08_29_02.jpg

まずは事務椅子です。

・・・・・・・・・・今回こいつが大量に出たせいで折り畳み椅子が出なかったw

まぁ、カプセルトイはこう言う事もありますとも( ̄∇ ̄)











15_08_29_03.jpg

事務机とデスクライト〜

なにげに小さい電球っぽいのがちょろっとあったりしてw

今回これが一番出なかったってか1個しか出なかったでし│ω・´)チラッ













15_08_29_04.jpg

こちらは、事務机とノートPCです。

このシリーズは若干、神姫には小さいのでノートPCと言うよりは

モバイルPCって感じになりますかねぇ〜













15_08_29_05.jpg

そして、こちらが証拠品と証拠品保管箱です。

箱の中身は口紅付きのカップにスパナ、そして靴です。












15_08_29_06.jpg

写真にはパウチ袋に入った様になっていますが、実際には入っていませんw

まぁ、この辺はカプセルトイですから仕方が無いですかね。

ちなみにこの保管箱でえすがデカイですw

事務机に乗せると一杯一杯になる位に( ̄∇ ̄)

この辺はノンスケールって感じなんでしょうねぇ。

っで、神姫と大きさを比べると











15_08_29_07.jpg

こんな、感じです。

3rdのsmall素体でこの大きさなのでL素体やfigmaなんかだとちょっと小さい感じがするかもですね。

って事で












15_08_29_08.jpg

マ「貴様がやったんだろ!! 証拠はあがってるのだぁ!」

ポ「ポモは何も食べてないポモ!」

マ「ほほぉ〜 誰もまだつまみ食いについての質問はしていなかったのだぁ」

ポ「ポ、ポモ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

っと、言う感じの取調べ風景ですかねぇ〜w

ちなみに、折り畳み椅子は同社の別の折り畳み椅子で代用しましたw

これの色違いでモノはまったく同じだったりしますw

そして、事務椅子が大量にダブったので












15_08_29_09.jpg

みんなで事務椅子レースをやってみましたw

椅子だけじゃこんな位にしか使えないよ( ̄∇ ̄)

でも、エポック社さんにはもっともっと誰得シリーズを続けて欲しいですなぁw
posted by sagakit at 23:05| Comment(0) | カプセルトイ

2015年08月28日

気付いたらこんな時間に(^_^;)

今日はPCの調整をしていたらもうこんな時間に(^_^;)

もう直ぐにも仕事へ行かなくてはいけない時間にぃ〜

前回、PC掃除してからハード面は良くなったのですが

今度はソフト面の方が調子が悪い。

SDDやHDDのしきい値などはちゃんとチェックしてるのでこの辺の問題はないので

完全にソフト面なんですよねぇ〜

Winアップデートはロクな事しないのがなぁ〜

って事でそろそろWin入れなおさないとなのかなぁ

まぁ、もう少し様子見です。

なので本日も画像なしです<(_ _)>

って、遅刻しそうだw
posted by sagakit at 16:48| Comment(0) | 雑記

2015年08月27日

ニパ子に釣られてw(=゚ω゚)

最近は籠ってばかりだから体調を崩すんだぁ〜(>_<)

と思い、朝勤終わってから秋葉に出掛けて来ましたw

はじめは、店終わってそのまま行こうかと思っていたのですが

取り敢えず、着替えてからと思い家で着替えてる途中に

ふとTV付けたらなんと火事で山手全線ストップと言うねw

直接行ったら巣鴨で足止めモロくらう所でした( ̄▽ ̄)

危なかったw

何とか無事に秋葉に着いて6時間位ウロチョロしてましたぁ〜

そして、買ったのは














15_08_27_01.jpg

これだけw

しかも、ニパ子のコラム始まったってだけで購入です( ̄▽ ̄)

まぁ、今回はウロチョロするのが目的みたいなものですからね。

ちょっと欲しいモノは有ったのですが

給料出たばかりで散財する訳には行きませんからねw
タグ:モデグラ
posted by sagakit at 23:18| Comment(0) | 雑記