イベント参加予定表
開催日イベント名ディラーNo.状況or締切
2016年7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016夏1/12で委託するかも?
2016年9月19日(月祝) ドールショウ47秋 池袋 保留
色々なイベント予定表


画像の著作権は放棄していませんので画像の無断転載は禁止します
Copyright (C) 2010 sagakit. All Rights Reserved.



2017年03月02日

ドルパ確定〜ヾ(≧∇≦)

仕事に行く前には入っていなかったのですが

帰って来たら何やらポストに〜

って事で、














2017_03_02_01.jpg

ドールズ・パーティー37のディーラー参加が確定しました〜ヾ(≧∇≦)

これからもっと本腰入れて作業しないとですなぁ。

既にシフトが忙しくなっておりますが

今から少しずつ進めれば間に合うはず!

まぁ、無理しない程度に頑張りまっす٩( 'ω' )و
posted by sagakit at 23:53| Comment(0) | 参加申込み

2017年02月28日

新入り猫(*´꒳`*)

この所色々と考えないといけない事で山積みだったのもあり

モチベが駄々下がりだったので

散歩がてら久々に歩いて秋葉へ〜ヾ(≧∇≦)

色々と考えるには音楽聴きながら

歩くのが一番ですなぁ( ̄▽ ̄)

まぁ、考えないといけない事は先にならないと結果が出ないので

もうその時が来るまでスルーする事に決めましたw

って事で、久々の秋葉ですが

特に目的は無かったので取り敢えずガチャポン館へw

何もしないのもアレなので一回回す事に(*´꒳`*)














2017_02_28_01.jpg

そして、迎えた新しい猫さんヾ(≧∇≦)

エポック社の猫のあくびから伸びあくびの三毛さんです。

リアルで飼えない分どんどんガチャの猫さんが増えておりますw

今度揃えて撮影したい所ですな(*´꒳`*)

そう言えば、速乾性のプラモ接着剤も欲しかったので

アキヨドへ見に行ったのですが…

一個もないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何故?と思ったのですが

そう言えば、ホビージャパンに載ってたんでしたねσ(^_^;)

記事に載ると欲しい時に手に入らなくなる事があるのがねぇ〜

まぁ、急に必要な訳では無いので良いのですが

このまま品薄が続かない事を祈ります│ω・´)チラッ
posted by sagakit at 23:56| Comment(0) | 雑記

2017年02月25日

FGOでお休み〜ヾ(≧∇≦)

今日は仕事から帰って来て

ちょっと疲れが溜まっていたのもあり

強い睡魔に襲われたので仮眠〜ヾ(≧∇≦)

って思ってたら、熟睡w

って事で、いっそ作業をお休みして

FGOの新章をプレイです。

もう相変わらず面白くて一気にクリアしてしまったw

もう直ぐ夜明けですよw

中途半端な時間に寝ちゃうと

時間がずれてリズムがヤバイんですよねぇ〜σ(^_^;)

今日は夕勤なので更にリズム狂いそうだな。
posted by sagakit at 23:59| Comment(0) | 雑記

2017年02月24日

一旦完成( ̄▽ ̄)

2017_02_24_01.jpg

取り敢えずはMDDサイズの折り畳み椅子の一次試作〜

メガミデバイス美卯さんでは流石に大きく見えますなw

折り畳んだ状態ですが広げると











2017_02_24_02.jpg

荒ぶる猫のポーズですヾ(≧∇≦)

まぁ、DDサイズの折り畳み椅子と構造は同じになります。

取り敢えず、最終試作ではあと2cm位幅を広げる予定。

流石にこれではサイズ感ゼロなのでw














2017_02_24_03.jpg

美卯さんに座って頂きました(*´꒳`*)

背もたれももう少し縮めますかねぇ〜

今日はちょっとモチベが上がらなかったので最終試作まで行けなかったのが残念。

まぁ、そんな日もあるよねヾ(≧∇≦)

posted by sagakit at 23:26| Comment(0) | 創作

2017年02月23日

明日には何とか(*´꒳`*)

今日は仕事前に珍しくw

作業を進めておりました( ̄▽ ̄)














2017_02_23_01.jpg

って事で、

MDDサイズの折り畳み椅子の大体の数値が決まりました。

明日には試作が出来そうですヾ(≧∇≦)

MDDサイズの試作が終われば

次はディレクターチェアの試作ですよぉ。

来月中旬辺りには試作を終わらせて量産に入りたい所

ただ、人手不足でお店のシフトが

来月から1.5倍以上になるので何処まで時間が取れるかですがσ(^_^;)

まぁ、あまり気負っても仕方ないのでボチボチやって行くしか無いってねw
posted by sagakit at 23:16| Comment(0) | 創作